• ベストアンサー

質問お願いします

質問お願いします 先日オークションで1995年式のスカチューンされたSR400を購入しました。しかしバッテリーレスキットが見当たりません!エンジンはかかります。この年式はバッテリーレスキットはいらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

単にいいかげんな改造で付けていないだけじゃないですか? なくてもエンジンはかかります。 ウインカーの点滅が不安定だったり、充電系に負担がかかって壊れやすくなるだけで。 ちゃんとした車両なら、オークションで売らなくても買い手は付きますからね。