• ベストアンサー

ビタミンHのパフォーマンスを上げたいのですが

ビタミンHのパフォーマンスを上げたいのですが 持病のためビタミンH(ビオチン)を飲んでいます。 なるべくビタミンHの効果を上げたいのですが、 一緒に摂れば効果の得られるサプリメントや食品が ありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • judyjudy
回答No.1

ミヤリサンとビタミンCです

toranpuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミヤBMとビタミンCは処方されております。 プラスαで他になにかあるかなと思ったのですが。 ありがとうございました。