• ベストアンサー

公共料金の支払いが遅れて振り込みをするのですが銀行と郵便局でするのでは

公共料金の支払いが遅れて振り込みをするのですが銀行と郵便局でするのでは手数料が違いますか?ちなみにスカパーの視聴料です。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

振込手数料の負担は、振込元負担になっている振込用紙ですか? 振り込む金額によっても、手数料が異なるので、一概にどうとは言えません。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

スカパーは公共料金じゃありませんよ うちは払ってませんから。 手数料はどちらも一緒です