• 締切済み

造形作家の新宮 晋さんについて

造形作家の新宮 晋さんについて知りたいんですけど、ウインドウキャラバンというのがあると聞きました。開催は来年なのでしょうか? もし今年あるのでしたら場所や期間も知りたいのですが、ご存じの方、宜しくお願い致します。

• nyoro
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

もう始まってるみたいですよ。 しかも日本での開催はもう終わったようです。 次は11月でニュージーランドだそうです。 ↓の参考URL のページの、下のメニューの Sites というところを 辿るとスケジュールがわかります。

参考URL:
http://www.wind-caravan.org
nyoro
質問者

お礼

ありがとうごさいます!! 日本では終わったんですね・・・残念ですが、URLも教えていただけましたので助かりました!!