• 締切済み

胸を小さくしたいです

baby-mの回答

• baby-m
回答No.4

私も同じ悩みを持っています。やはり、胸が…。体育とか、夏場とか嫌ですよね。それに洋服や下着がなかなか買えないんですよね。(>_<) でも、ダイエットとかで、いくら落としても、すぐに戻ってしまうんです。私の場合、体質なのかもしれません。 だから、今は少し考えを変えようかと思っています。 大きいことを自慢に変えてみてはどうでしょうか? 最近は昔はすごく嫌だったんですけど、胸のサイズとか聞かれても、笑って答えています。