• 締切済み

胸を小さくしたいです

baby-mの回答

  • baby-m
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

私も同じ悩みを持っています。やはり、胸が…。体育とか、夏場とか嫌ですよね。それに洋服や下着がなかなか買えないんですよね。(>_<) でも、ダイエットとかで、いくら落としても、すぐに戻ってしまうんです。私の場合、体質なのかもしれません。 だから、今は少し考えを変えようかと思っています。 大きいことを自慢に変えてみてはどうでしょうか? 最近は昔はすごく嫌だったんですけど、胸のサイズとか聞かれても、笑って答えています。

関連するQ&A

  • お腹、胸、二の腕の脂肪を何とかしたい。

    夏(8月)のプールに向けて4月中旬よりジムへ通い始め 少し成果が出てきました。 現在の数値は 身長:168cm 体重:70~71kg→65~66kg 体脂肪:23~25%→19~20% という感じです。 服のサイズなどはワンランク下がっているのですが (痩せた実感がある) 鏡で体を見るとお腹回り(脂肪がかなり掴めます) と胸(お相撲さんの様) と二の腕が太く感じられます。 寝る前に腹筋を一日おきで50回ほどしているのですが 前と比べてかなり筋肉が付いたように思いますが お腹の脂肪に隠れて見た目はノペーっとしています。 8月まで約一ヶ月 この脂肪をすっきりさせたいのですが なにかよい方法はありませんか? ジムの内容は 週6日行きウォーキング1時間、水泳30分です。 食事は3食を腹八分目という感じで間食はしません。 仕事の休憩時間にブラックのコーヒーを飲む程度です。 このまま続けていけば体重は十分目標に達すると思うのですが 脂肪の減り方が今ひとつな感じです。 アドバイスをお願い致します。

  • 体重・胸

    高校三年の女で 身長158cmの体重40kgです。誰からも、痩せすぎ、ごぼうみたいと言われ正直つらいです。けどそうゆう言い方をしたら、イヤミかよ?って言われます。 ご飯も普通に食べてます。いっぱい食べてます。 けど一定の量を食べるとお腹がいたくなり、すぐ排泄してしまいます。 そしたらまたお腹がすいて、一定の量食べたらまたお腹が痛くなり…の繰り返しです。 そのせいで栄養になっていないのか、胸もちいさいです。 同じような悩みの方、また食事方法について詳しい方お願いします。 至らない文章ですいません。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 痩せたら胸全体が減ってしまいました。

    現在身長161cm、体重60kg、体脂肪率28%くらいです。 ダイエットをして体重を22kg、体脂肪を14%くらい落としました。 あともう少し(5kgくらい)絞りたいのですが、ダイエットしてから胸が減り、肋骨も浮いてきてデコルテも貧相になりました。 元から骨格が大きく骨太みたいなので、これ以上痩せると余計に骨が浮きそうで今はダイエットを中断しています。 今は胸のマッサージなどをして少しでも胸を大きくしようとしてるのですが、あまり効果が感じられません。 これからどういったダイエットをしていけば正直分かりません。 筋肉をつけると肋骨などは浮かなくなるのでしょうか? ジムなどに通った方がいいのでしょうか。 あとバストアップに必要なことなどありましたら教えてください。 お願いします。

  • 私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

  • 痩せてもお腹だけへこみません

    身長160cmで体重46kgの中年女性です。 年齢のせいか太りやすい体質になってきたので、食事に気を付けジムに通い、太らないよう努力しています。 でもお腹だけはどうしてもへこみません。 こういったサイトを見ると大体、部分痩せは無理なので全身痩せなければ、とありますが、これ以上痩せてガリガリになりたくありません。 というか、痩せても胸周りばかり落ちてお腹は落ちないので、 今では胸は完全にぺったんこ、あばらが浮いて見えるほどなのに腹だけ出ているという、 水木しげる画の妖怪に近い体型です。 お腹をへこますには、バキバキに腹筋をつけて締めて見せるか、ガリガリに痩せるかしかないのでしょうか? ちなみに胃の部分がポッコリ出ていて、わき腹はブヨっています。

  • 胸を減らさずに足を細くしたい!

    こんにちは。 14(今年で15)才の女です。 わたしの学校は屋内プールなので、2学期から体育にプールが入るんです。 今まではあんまり体型を気にしてなかったんですけど、年頃のせいか今年はすごい気になって・・・ 身長は156cm。体重46kg。体脂肪は23.5%です。 これだけ見れば痩せてるじゃないか!と思うかもしれませんが、わたしはかなり足が太い上かなりの貧乳です。ついでにAもありませんっっ いわゆる下半身デブです。 たぶん母の遺伝だと思います。 母の体型はすごいですよ!! 胸はほとんどペチャンコ!アンダーとトップの差が1cmあるかないか・・・? それなのに足の太さがすごい!この前はかったら太ももが60cmだった・・・! それで、ダイエットしようと思って今階段ぐらいの台を上り下り30分ぐらいやってます。 それをやり始めたら、一週間で1kg減りました! でも気になるのが胸・・・ ただでさえAもないのに、これ以上減ったらマジでヤバイです!!! 胸を減らさずにダイエットっていうのは無理な話なのでしょうか? 胸を減らさずにダイエットする方法、教えてください! あと、バストアップには牛乳がいいと聞いたのですが、あいにく私の父が健康オタク・・・ 家には低脂肪牛乳しかありません。 低脂肪牛乳って効き目ありますか?

  • ダイエットプログラム

    昨日からコナミスポーツに通ってます。 夏にかけてダイエットがしたくて。。 身長168cm、体重69kg(お腹はメタボ) 体重9kgを7月を目処に瘠せたいです。 毎日仕事帰りに21時~23時限定です。 ジムに行く前にSAVASプロテインウェイトダウンを 飲んでからいきます。 そこで質問なんですが、ジムでのプログラムを どうすればいいものかわかりません。 できればプールは取り入れたいです。 実質ジムでのプログラムは風呂などもあり1時間 ちょいくらいとおもいます。 食事は朝、昼は仕事もありきっちり食べます。夜はジムに行く前に 豆腐とバナナだけにしようと思います。 以上、 アドバイスお願いします。

  • 下半身やせしたいです、アドバイスお願いします><

    最近真剣にダイエットしたいと思い始めました。 全身やせたいと思っているんですが、特に胸から下の下半身やせがしたいです。 お肉がとにかくプニプニと柔らかく、たぶん下に垂れていってるんだと思うんです。特にお腹にぜい肉があります。 プニプニお肉はやせやすいと聞いたことがあるのですが、どうやって減らせばいいのか・・・。 間食もあまりしないし、食事もたくさん食べるわけではないので、食事制限はしたくないのです。 ゆっくりとでいいんで、長く続けれそうなものはないでしょうか? 体力もあまりない方でちょっと頑張りすぎちゃうと体調くずしてました。少しづつ体力もつけられるといいんですが・・・。 152cm、52kgです。 宜しくお願いします><

  • 胸が少しふくらんできました。

    私は12歳の女の子です。私は身長143cm体重32kgです。痩せています。最近食事をたくさん食べるようになって胸が少しふくらんできました。母にも、誰にも恥ずかしくていえません。このまま隠しておくべきですか。なにか言いたいことも書き込んでください。 実は、私は摂食障害で拒食症治療中です。でももうだいぶ拒食症は治ってきました。でも、過食衝動はきます。 それと、温泉やプールに母と妹に誘われたら、行くべきですか。