• 締切済み

大阪、上本町

大阪の上本町にある大手家電メーカーって どこでしょうか??? 教えて!

• gigil
  • お礼率7% (12/167)

みんなの回答

• buran
回答No.3

専門家っていっても地元民ということだけですけどね。 補足です。昔はここが大阪本社だったそうです。ビクター音楽産業もここにあったとのこと。 今は、移転して、小橋町(おばせちょう、と読みます。)にはAVショールームと修理センターが残っています。

• Nop
回答No.2

正確な住所がわかりました。 天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル 千日前通を鶴橋に向かって進み 小橋町交差点を北へ(反対に行くと大阪赤十字病院) 昔、ビデオの編集室なんかがあったんですけどね。 今は営業窓口みたいですね。

参考URL:
http://www.victorarcs.co.jp/contacts.html
  • Nop
回答No.1

ビクターのことでしょうか? 上本町の交差点から鶴橋に向かって行くと左側の筋を 入ってすぐの所にあります。 でも最近行ってないから自信は無いです。