• ベストアンサー

会社でアダルトビデオを再生した場合?会社で社員研修のビデオを見る時に事

会社でアダルトビデオを再生した場合?会社で社員研修のビデオを見る時に事件がありました。再生した時に女性の裸が出てたので騒ぎがありました。ビデオの準備した社員がうっかり間違えてました。準備した社員はクビにはなりませんでしたが、ペナルティーとして腕立て伏せを100回しました。会社でアダルトビデオを再生した場合どうなりますか?

noname#122128
noname#122128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

これは資料が古いのでしょう。 最近は腕立て伏せ100回だけでなく,腹筋100回も加算されたそうですよ。

その他の回答 (3)

• maton12
回答No.3

何でそもそもアダルトビデオがあるんでしょうか…? そういうのを作る会社か何かですか? まぁ腕立て伏せですんで良かった方でしょうね 減給とかよりかはマシかと…

• globef
回答No.2

>会社でアダルトビデオを再生した場合どうなりますか?  会社によって対応はマチマチ 普通 そんなミスは起こらないのでやってみないとわからない

• h1sa-p0n
回答No.1

あなたのおっしゃる通り会社でアダルトビデオを再生してしまうと腕立て伏せを100回しなければなりません。