• ベストアンサー

英語に訳して!!

将来を見つめ、さらに技術を磨き続ける。  これを英語に訳して頂きたいのです  宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.2

命令形なら、 Keep on having the vision of your future and even keep on improving your skill! 普通の肯定文なら、 You(I) have to keep on having the vision of your(my) future and have to even keep on improving your(my) skill.

14daime
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは会社のキャチコピーなのですが どちらを使えばいいのでしょう?

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

I will keep watching for the future, and will continue to brushing up my skill. 前後の文脈が無いと訳し辛いのですが...