• ベストアンサー

有機化学の分かりやすい参考書があったら教えてください。大学生が有機化学

有機化学の分かりやすい参考書があったら教えてください。大学生が有機化学を学び直すのに適した参考書が欲しいので。

noname#123874
noname#123874
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

1.あなたの既習レベル。 2.量 が、分からないとちょっと答えにくいです。

その他の回答 (1)

• alwen25
回答No.2

(注) これは化学専攻レベルの本です。 私が、一番分かりやすいと思った有機化学の 授業で使った本は、 有機電子論解説 井本稔 著です。 化学専攻であれば、読んでおいて損はありません。 モリソンボイドなどよりも分かりやすいです。