• ベストアンサー

コルベットに乗った米国の少女探偵の名前を教えてください。

コルベットに乗った米国の少女探偵の名前を教えてください。 ___ _rew の空所___ _ がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.2

Nancy Drew ちなみに作品は カロリン・キーン「少女探偵ナンシー・ドルー」のシリーズものとして創元推理文庫で刊行されています。

その他の回答 (1)

• chevette
回答No.1

コルベットかどうかはわかりませんが・・ その綴りにあてはまる少女探偵というと、Nancy Drew (ナンシー・ドルーまたはドリュー)ではありませんか?

imujin
質問者

お礼

有難うございました。