• ベストアンサー

NTT-ME soho pal のケーブルについて

ADSLへ移行したので、PALをオークションに出そうと思います。内容物をそろえていた所、引越しのどさくさで、ISDN(U点)ケーブルがどれだかわからなくなってしまいました。どんな物なのでしょうか? 今まで、ISDN(U点)ケーブルはよそへあげてしまい、付属の物は使用してませんでした。手元にらしきケーブルがあるのですが、中に赤と緑の線が入ってます。これで良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.5

念のために写真があるページを載せておきます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/07network_tel/network_tel.html#ISDN_U
maririn55
質問者

お礼

有り難うございました。 これで安心して出品することが出来ます。 助かりました。

その他の回答 (4)

• asuca
回答No.4

>中に赤と緑のが入っているのでよいのですか? それで大丈夫です。 特に4芯接続の物でなくても大丈夫です。

• asuca
回答No.3

すみません大ボケでした。 RJ45ではなくRJ-11ですね。 失礼しました。 RJ45ではLANコネクタになっちゃいますね。

• asuca
回答No.2

もう少し詳しく書くと6ピンモジュラケーブル(6極2芯)の 中央の2本を結線したものでいいです。

• asuca
回答No.1

通常のRJ-45の電話線ケーブルですよ。

maririn55
質問者

お礼

早速のお返事 有り難うございます。 中に赤と緑のが入っているのでよいのですか? 家の電話線ケーブルはADSLにしてから、4色入ってい るのですが・・・前のはどこか行ってしまって・・・