【XP】ローカルディスク内のファイル【Documents and Settings】について

このQ&Aのポイント
  • Windows XPの起動が遅いため、いくつかのファイルを削除しようとしています。
  • 【Documents and Settings】内には【All Users】と【All Users WINDOWS】というフォルダがありますが、同じファイルのようです。
  • しかし、【All Users】にはOffice関連のフォルダが存在せず、削除の対象にすることができますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

同じファイル?お聞かせ下さい。xpです。かなり起動諸々遅くなり、いろい

同じファイル?お聞かせ下さい。xpです。かなり起動諸々遅くなり、いろいろ削除をしておりました。ローカルディスクの中に【Documents and Settittings】というファイルがありまして、その中に 【All Users】と【All Users WINDOWS】と微妙に名前が違うのですが、どうも同じファイルの気がします。例えば【All Users】の中のスタートメニューの中には、《プログラム、WindoWs Update ショートカット、Windowsカタログ ショートカット、プログラムのアクセスと既定の設定 ショートカット》 の4つ、もう一方の【All Users WINDOWS】のスタートメニューには《プログラム、Officeドキュメントの作成 ショートカット、Officeドキュメントを開く ショートカット、Windows Updateショートカット、Windowsカタログ ショートカット、プログラムのアクセスと既定の設定 ショートカット》とどう見てもカブッているようなファイルがあるのですが、少ない方の【All Users】は《Office》もありませんし、削除の対象にしても良いのでしょうか?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

恐らくんんらかの異常があって、All Users がAll Users WINDOWSへ置き換わったのです。 これを元へ戻したいなら過去ログを見て下さい。 http://okwave.jp/qa/q374023.html

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。拝見します

その他の回答 (2)

回答No.3

パソコンの不具合なら初期化が普通です データなどとりあえずバックアップしてから貴方のやりたいことをやればいいのじゃないですか? 万が一失敗しても初期化できます

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます

• MNH10W
回答No.2

>その中に 【All Users】と【All Users WINDOWS】と微妙に名前が違うのですが Windows XPの修復・再インストールをするとこのフォルダが作成されることがあります この質問を読んでみてください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1325691.html

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。