• ベストアンサー

ANAの関空-上海 格安航空券。

ANAの関空-上海 格安航空券。 10/8往10/11復の格安航空券を買いそびれたのですが、まだ在庫があるのでしょうか? 現在ネットには正規料金のチケットしか出ていませんが、今後出発直前までにネットに出る予定あるかどうか、ANA関係者で裏事情知っている方教えてください。

noname#172262
noname#172262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.1

ANA関係者がここに出てきて守秘義務を破って 裏事情を話すわけがありません。 とは言うものの、そんなものはANA関係者 じゃなくても簡単にわかってしまうのですが。 残念ながら上海線にANAの格安航空券はありません。 直前になってツアー用運賃をバラ売りすることも ありえません。そんなことをしなくても座席は 埋まるからです。 正規割引運賃の最も安いものが突如キャンセルが 出たとしてもそんな安い運賃で再度どこかに まわすこともないですね。 11日帰着なんて連休の終わりでかなり混雑 しているのは目に見えています。どうしても 行かなければならないなら、さっさと予約を しないと満席で行けなくなりますよ。

関連するQ&A

  • 中国の上海と岡山往復、格安航空券どちらで買うとよいでしょうか?

    上海ー岡山を4日間で上海に行きたいと考えています。 どちらで購入すればお得ですか? また、正規割引航空券などありますか? マイルなど加算されればありがたいです。 JAL,ANAマイルどちらでも構いません。

  • 関空→上海→(鉄道)→深セン→(?)→関空の

    お世話になります。 関空→上海→深セン→関空と移動の予定です。 深センから関空に戻る方法について教えてください。 関空と上海間の往復航空券(29,000円)を購入し、 深センから国内線で上海まで行き、 乗り換えて、上海から関空に戻る方法があります。  ・深セン    10:30分発   -  上海(虹橋) 12:45分着  MU5324便  東方航空   (約11000円 全て込み)  ↓乗り換え  ・上海(浦東) 15:25分発  ー  関空18:30分着      MU9821便   東方航空 深センから上海までの運賃も時間もかかるので、 関空ー上海の往復券を購入するのではなく、  行路は、関空ー上海  帰路は、深セン-関空 で、安く済ませられる方法を探しています。 検索したところ、 関空と中国間の 片道の料金が往復の料金とあまり変わらなかったり 帰路の検索ができなくて困っています。 上記ルートの良い方法がありば教えていただけませんでしょうか? なお、中国ははじめてで、 直行便を探していて 航空会社は問いません。 よろしくお願いします。

  • 関空からフランクフルトまでの格安往復航空券を探してますが、

    関空からフランクフルトまでの格安往復航空券を探してますが、 ネットで空席情報を確認しても10万以下の券は全然ありません。 出発は6月中旬から後半で2週間程度、友達の所へ行きます。 誰か、格安チケット情報があれば、教えて下さい。 チャイナエアラインやマレーシア航空は安いのですが・・・空席ないです。 また、フランクフルトには、日本語が通じる店舗等ありますでしょうか? タクシーは英語で通じるのでしょうか? 何でもいいので町の情報下さい。

  • 上海行きの航空券

    中部から上海への格安航空券を検索していると 1人分の料金が提示された上で「2名以上の場合は値段が変わる(安くなる)」という但し書きが付いていたり 最初から「2名以上の同一行程が条件」として1人分では買えない設定になっているチケットがよくあります。 今日、上海行きのパッケージツアーのチラシを見ていたら、最小催行人数が2人で「一人での参加不可」となっていました。 他の行き先ではアジアシティも北米もヨーロッパも(一人部屋追加料金は別として)このように2人以上で条件が変わるチケットやツアーを見たことがありません。 なぜ上海便だけこのような設定なのでしょうか? (成田・関空などからはどうなのかはよく知りません)

  • 香港-上海間の航空券について

    9月20日前後に香港に着き、そこから上海の友人に会いに行こうと思っています。 そのために香港現地で香港-上海の往復航空券を買いたいのですが、いくらくらいかかるでしょうか(チケットは7日FIXくらいあれば十分です)?また翌日の飛行機のチケットなどは取れますか? 海外で航空券を取ったことがないので、どなたか教えてください。 香港のお勧め旅行代理店なんかもあれば、ぜひ、よろしくお願いします。

  • ANA系の海外格安航空券

    ANA系の海外格安航空券 ANA系航空会社、もしくはANAで、10月から三ヶ月間のタイ経由デンパサール行きオープンチケットを予約したいです。 タイ経由はタイ航空しかないんですか? ANAのマイレージ貯めたいのでANA系がいいのですが、トラベルコちゃんとHISだと見つかりませんでした。 良いサイトを教えてください。

  • 格安航空券で韓国へ行きたいのですが…

    格安航空券で韓国へ行きたいのですが、どのような手順を踏めばいいのか全く分かりません。ネット上ではさまざまな格安の券が販売されいますが、どこに注意して購入すればいいのか、また数人で行く予定ですが、私だけ格安のチケットを買うと座席は違ったりするのでしょうか?チケットの購入から航空会社への予約など、全く手順が分かりませんので、詳しく教えてください。予定では土曜日関空(JAL)から出発して、月曜日に戻ります。したがって日時は決まっており、航空券は往復希望です。宿泊施設は不要です。

  • 上海で航空券を買う方法を教えて下さい!

    中国(上海)で、日本(東京)行きの航空券を買える店を探しています! また、ネットでも上海→東京の航空券が買えるサイトがあれば、URLを教えて下さい!

  • 格安国際航空券について

     こんにちは!  7月上海に遊びに行く予定ですが、インターネットから、往復チケットだけを購入したいですが、捜索してみたら、いろいろホームページが出てきました。どちらのほうがいいかわかりません。インタネットから格安航空券を購入した経験のある方がございましたら、購入先のホームページを教えていただきませんでしょうか。関空発です。宜しくお願いします。

  • 海外の正規割引航空券について

    海外の正規割引航空券について 正規割引航空券かもしくはその他海外格安チケットを探しています。 時期は、三連休か飛び三連休で取りづらい日程を探しています。 ちなみに行き先は、関空から香港往復です。一人旅です。 JAL、ANAのWebから正規割引航空券を購入しようとしても10月以降は現時点まだ 受けてつけていません。受け付ける時期を教えていただけないでしょうか? 購入後、キャンセルはできない(キャンセル料金2万円)ですが、 もし、都合が悪くなった場合他人に売ることはできないのでしょうか? その他、正規割引航空券以外でお勧めの格安チケットがあれば教えてください。 ただし、日程、時間ともFIXを希望します。