• ベストアンサー

ANAの関空-上海 格安航空券。

ANAの関空-上海 格安航空券。 10/8往10/11復の格安航空券を買いそびれたのですが、まだ在庫があるのでしょうか? 現在ネットには正規料金のチケットしか出ていませんが、今後出発直前までにネットに出る予定あるかどうか、ANA関係者で裏事情知っている方教えてください。

noname#172262
noname#172262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.1

ANA関係者がここに出てきて守秘義務を破って 裏事情を話すわけがありません。 とは言うものの、そんなものはANA関係者 じゃなくても簡単にわかってしまうのですが。 残念ながら上海線にANAの格安航空券はありません。 直前になってツアー用運賃をバラ売りすることも ありえません。そんなことをしなくても座席は 埋まるからです。 正規割引運賃の最も安いものが突如キャンセルが 出たとしてもそんな安い運賃で再度どこかに まわすこともないですね。 11日帰着なんて連休の終わりでかなり混雑 しているのは目に見えています。どうしても 行かなければならないなら、さっさと予約を しないと満席で行けなくなりますよ。