• 締切済み

ネスケで訪れたリンクの色が変わらないのは何故?

sarusarusaruの回答

回答No.1

一般的な意見ですが、 設定の履歴の設定が短く(0日)なっていませんか? 0日に設定した場合には履歴が残らないので、 そのような現象が起きます。

daisukeve
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってスミマセン!! 確認しましたが、その箇所は9日後に消去と設定されているので違うようです。

daisukeve
質問者

補足

もう回答を頂けなさそうですので、一旦締め切り、再度質問してみたいと思います。 sarusarusaruさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。