• 締切済み

ネスケで訪れたリンクの色が変わらないのは何故?

sarusarusaruの回答

回答No.1

一般的な意見ですが、 設定の履歴の設定が短く(0日)なっていませんか? 0日に設定した場合には履歴が残らないので、 そのような現象が起きます。

daisukeve
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってスミマセン!! 確認しましたが、その箇所は9日後に消去と設定されているので違うようです。

daisukeve
質問者

補足

もう回答を頂けなさそうですので、一旦締め切り、再度質問してみたいと思います。 sarusarusaruさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • netscape messangerの文字色を変更したい

    Netscape(R) Communicator 4.78です。 netscape messangerの文字色を部分的に変更したいんですが、出来ますでしょうか? 出来るようならやり方を知りたいと思っています。 編集→設定→配色で『文字列の配色』で変更をすると、全ての文字列の色が変わってしまいます。 文章内の日にちだけとか、名前のところだけ赤字に変えたりしたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 教えてください! 宜しくお願いします!

  • Firefoxでのリンクの色の設定が反映されません

    表題のとおりなんですが、Firefoxでの配色設定のリンクの色がうまく反映されません。 未訪問リンクを赤に訪問済を青に設定しても赤のままなんです。 ほかに設定するところがあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • firefoxで訪問済リンクの色が反映されません

    お世話になります。 firefoxについてです。 ツール>オプション>コンテンツ>配色設定 でリンクの色を指定しておりますが最近、訪問済リンクの色が反映されません。 未訪問リンクの色のままです。 ついこの間まで、ちゃんと反映していたんですが…。 firefoxを再インストールしてみてもダメです。 理由として、どんなことが考えられるでしょうか?

  • Firefoxのバージョン3.6.2 リンクの色

    Firefoxのバージョン3.6.2 リンクの色 Firefoxのバージョン3.6.2にしました。 ツール→オプション→コンテンツ→配色設定でリンクの色を指定しているのですが、訪問済リンクの色が反映されません。 ツール→オプション→プライバシー→履歴→表示したページの履歴は7日分になっています。 バージョンを更新する前はきちんと反映されていたのになんで反映されないのでしょうか。 教えてください。

  • firefoxでリンクの配色が全て茶色のまま変更できません。

    firefox3.0.5をインストールしたのですが、リンクの色が未訪問、訪問済に関係なく全て茶色のままになってしまいます。 オプション>コンテンツ>配色設定を変更しても反映されません。 webページが指定した配色を優先にチェックを入れても変化がありません。 他の方のfirefoxのリンクの配色関連のご質問を拝見させていただいたのですが、問題解決に至りませんでした。 リンクの配色を特に設定変更するつもりはありませんので、webページが指定した配色を優先して表示させたいと考えています。 わかる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。お願いします。 追記 もう一台の別のパソコンでもfirefox3.0.5で同じテーマを使用していますが、この問題は発生しておりません。

  • リンク先に飛ぶことができません

    「リンク」「URL」「ブラウザ」などで検索したのですがヒットしません でしたので質問いたします。 時々ある現象なのですが、それまで普通に閲覧できていたウェブページの リンク(テキストやアイコン)をクリックしてもリンク先に飛ぶことがで きなくなります。 何が引き金になっているのかは分からないのですが、数秒前までリンクも 正常に動作していたのに、気が付いたらそうなっていることがまれにあり ます。 こうなってしまうと、ブックマークも使用不可、「進む」「戻る」もきき ませんので、ブラウザを再起動させています。 いったいこれは何が原因でこうなってしまうのでしょうか? また、対処法などありましたら教えて下さい。 ちなみに、動作環境は Windows 98 SE + Netscape Communicater 4.7, または Solaris 8 + Netscape 4.7 (デフォルトのブラウザ)です。 どちらかというと Windows の方に多発するのですが・・・ 補足事項などありましたら、ご質問下さい。

  • Netscape6.2のリンク後の配色について

    どうしても分からなくて悩んでおります。散々ネットを探し回りましたが解決出来ませんでした。 ネットスケープ6.2のリンク後の配色がどうしても変化しません。 通常のHTMLなどを開いた際には変化するのですが、ダウンロードファイル(ワードやExcelなど)をダウンロードした際などには全く変化しません。 ネットスケープ4.75でも同じ現象が起こっていたのですが、こちらは設定画面で配色をいじれば解決できたのですが、6.2では同じ項目がありません。 IEなどでは初めから設定されてるようでダウンロードファイルをダウンロードした際にはリンク後の配色が変化します。 どうしてもネットスケープ6.2を使用しないといけない環境ですので困っております。 どのように設定を行えば、リンク後の配色が変化するのでしょうか? どうぞこの若輩者に良いお知恵をお授けください。 よろしくお願い申し上げます。

  • Gmailで、訪問済みリンクの色を変えたい

    Firefox3.0.3を使用、最近Gmailを始めました。 ツール→オプション→コンテンツ→配色設定で、 「Webページが指定した配色を優先する」のチェックを外すと 訪問済みリンクの色は変わるのですが、 それをしてしまうと今度は受信トレイにおいて ラベル表示がされなくなります。 なにかいい方法はありませんでしょうか。 ぜひ教えてください。

  • firefoxのツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色→配色設定

    firefoxのツール→オプション→コンテンツ→フォントと配色→配色設定 でリンクの未訪問、訪問済の色を変更できますが webページが指定した配色を優先するにチェックを入れるとリンクの未訪問、訪問済の指定した配色になりません。 しかし webページが指定した配色を優先するにチェックを入れないとwebページが指定の背景が表示されません。 本題ですが特定のサイトを webページが指定した配色を優先する webページが指定した配色を優先しない のような個別で設定できるアドオンはないでしょうか? または webページが指定した配色を優先するにチェックを入れても リンクの未訪問、訪問済の色だけはカスタマイズ優先にできる このようなアドオンはないでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • Netscape(R) Communicator 4.78 で送信ポート番号の指定方法

    メールソフトは Netscape(R) Communicator 4.78 のMessenger を使っています。 送信用メール(SMTP)サーバのポート番号に 587 を指定する必要があります。同ソフトの設定画面に送信ポート番号を指定する項目がありません。 情報をお持ちの方はご教授願います。レジストリの変更や、バイナリファイルの編集を伴う行為でも結構です。 たとえば、Netscape7.1ではあります。 http://www.freebit.ne.jp/announce/SMTPauthentication/mac_ns7.html ここの手順では 3. [送信サーバ(SMTP)の設定]、のところに[ポート]の入力欄がありますが、Netscape(R) Communicator 4.78 には、この項目がないのです。 不可能という結論なら、他のメールソフトへの移行も選択肢ですが、できることなら Netscape(R) Communicator 4.78 を使いたいのです。