• 締切済み

フリーのフォントがダウンロードできなくて困ってます。詳しい方いましたら

フリーのフォントがダウンロードできなくて困ってます。詳しい方いましたら教えていただけませんか? このサイト http://www2.wind.ne.jp/maniackers/merumo.html のMerumoをダウンロードしたいのですが 「書類“Merumo_TT.sit”を開くことができませんでした。テキストエンコーディング 日本語(Mac OS) には対応していません。」 と出てしまいます。 まだmac不慣れなので、初歩的かと思いますがよろしくお願いします。 使ってるのがmac os x です。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

解凍ツールのこれを入れてみて下さい。 http://www.act2.com/products/stuffit2010mac-exp.html

metaril
質問者

お礼

すみません。開けなかったです。