Windows Messengerのアンインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows Messengerのアンインストール方法を教えてください。
  • Windows Messengerをアンインストールするための手順を教えてください。
  • Windows Messengerを正しくアンインストールする方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Messengerのアンインストールについて

タイトル通りなのですが、Windows Messengerのアンインストール方法を、 教えてもらえないでしょうか? 最近、Windows Messengerの動きがおかしいのでアンインストールしたいのです。 (設定で、サインインの項目のWindowsログイン時などの項目を すべてチェックをはずしているにもかかわらす、起動してきてしまうので。 しかも、終了を選んでも、他のプログラムで使用してるので、終了できませんと 表示され終了できないので、消したいのです。 もちろん、起動直後なので、他のプログラムは起動させてません。) 機能的には同じものだと思いますが、アンインストールしたいのは、 Windows MessengerでMSN Messengerではありません。 MSN Messenger自体も現在入っています。 Windows Messengerがおかしくなったので、新しく入れれば、改善されるかな?と思って インストールしたためです。 よろしくお願いします。 OS;Windows XP Pro

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2
love_chu_nana
質問者

お礼

無事削除sることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

スタートボタン → コントロールパネル → プログラムの追加と削除 Winodwsコンポーネントの追加と削除 ここで、Windows Messengerのチェックをはずし、次へ と順番に進めてください 消せるはずです

love_chu_nana
質問者

お礼

アドバイスしていただきありがとうございました。 とりあえず、その項目はなかったです。 Windowsの種類によって違うのでしょうか? ありがとうございました。