• ベストアンサー

ふるさとビデオレターに合ったBGMを教えて下さい。

koarakkoの回答

• koarakko
回答No.6

ちょっと違うかもしれませんが、「星に願いを」や「虹の彼方に」なんかもいかがでしょうか?できれば、インストの方が良いと思います。 seteraさんの書かれているさだまさしさんの「北の国から」も良いと思ったのですが、やっぱり、場所によってはあわないですかね~。 ちなみに、sigiharaさんの書かれてる曲はオフコースの「言葉に出来ない」ですね。この曲は私も大好きです。 素敵なビデオレターが出来ると良いですね。