• ベストアンサー

NANAのハチのファッション☆彡

さきほど、NANAのナナのファッションについて質問しているのを見て、 私も!!と思いました(^_^) 私はハチのような女の子らしい服が大好き★ フリルとか大好きです! でも、原宿などにいるビジュアル系というか・・・ロリータ系というか・・・そーゆうのはちょっといやで、(ごめんなさい!!) もっとふつうの可愛い系になりたいのです♪ 私は新宿の近くに住む20歳の学生です☆彡 できれば、あまり値段の高くなく、近所にショップがあるところで、小さいサイズも置いてあるところ(152センチの痩せ型なんです)がいいんだけど・・でもわがまま言いません(^_^;) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もう見ていらっしゃらないかな…。 以前、作者の矢沢あい本人が『ダ・ヴィンチ』か何かのインタビューで、「ハチのファッションは、ジル・スチュアートを参考にしている」と言っていましたよ。

koko222
質問者

お礼

ありがとうございました☆あとからアドバイスくださるなんてうれしいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ごめん!ママだけどNANA読んでるよ(^^; 私は友達の家でみてまーす。 この間、タクミとナナがね、、、 本誌ではナナちゃん ちょっち変だよね。 まいいや、えっと、、、 ハチは クレイサス セシルマグビー ロペ INGNI http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42617982 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/58846900 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d34684788 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/58715519 この辺だよね 私は服はオークションで安くかってるよ、 あと小さいサイズっていうとスピック&スパンとか 渋谷のビブレの裏通りの隠田おんでん?神社の あたりに可愛いお店あるよー! 原宿も山ほどお店あるけどし アルタビルとかすごいじゃん。 私なんて年齢で入場制限かかりそーだよ! jilsanさんの言うようにミロードは 最近改装されたばっかだよね? どーでしょ? では!

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42617982
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4831
noname#4831
回答No.1

as know asとかどうですか? かわいいですよ。私もNANA読んでて、ナナのもハチのも両方のファッション好きでします。 かわいいの着る時はas know asで買いますね。 ナナの時は全ては取り入れず一部分のみ取り入れたりしますよ。 新宿なら新宿ミロードに行ってみたらいかがでしょうか~ 個性的でカワイイ服がありますよ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナナとハチのファッション

    矢沢あいの「NANA」に最近はまりました! そこで、ナナとハチが愛用しているブランドの名前を知っている方いましたら教えてください!どちらも服やアクセの組み合わせがうまいなぁと思います。

  • バランス良く見えるロリータファッション。

    前々からロリータファッションに興味があり、着てみたかったのですが・・・。 私は身長が146センチ(痩せ型)しかない高校生です。 どういうロリータ服を着たらバランス良く見えますでしょうか。 ロリータ服を取り扱ってるお店はあまりなく、通販などでの購入を検討してました。 でも地元にBABYが出来たので、お店に行き、服を当てて見たりしたのですが、 あんまりスカートにボリュームがありすぎると私の身長には似合わなく、 また、スカート等の丈が長いと体が余計短く見えます。 まずブラウス・ジャケットスカートなどの購入を検討していたのですが。 バランス良く見える着こなし、おすすめのブランド等ありましたら教えてください・・・!

  • 海外でのロリータファッション事情について。

    最近日本でも有名になったロリータファッション(フリルやリボンがたくさんついた、スカートはパニエ等で膨らますお洋服。)ですが、海外でもロリータファッションをしている人はいるのでしょうか?イギリスにゴスロリさんがいるのは知ってるのですが、甘ロリは多いのでしょうか? やはりこういう服の本場のヨーロッパにロリータファッションのような部類のお洋服が無いはずはないんじゃないかと思いまして・・・ あるならばその国々の主なロリータブランドのサイトなど上げてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 大学生、ファッションについて

    来年から大学生になる予定の18歳女子です。 ファッションセンスがないためこちらに質問させていただきました。 普段はロリータファッションが好みのためフリルやリボンがたくさんついた洋服を好んで着ています。 さすがに大学ではそのようなファッションはできないため困っています;; 母親にはブラウン+カーディガン+スカートで清楚なお嬢様っぽい服装にしてほしいと言われました、なのでお嬢様系で淡い色の服にしたいなと考えています。ピンクは出来れば入れたいな・・・・と;; ですがどのような服や色を購入したらいいのか全く分からないので是非アドバイス頂きたいです。 他に組み合わせがありましたらそちらも是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 【ファッション】パンク、ゴス、ロリータの方、協力してください!

    今回、卒業論文を『原宿の若者のファッションから見る真理と社会』というテーマで書くことに決めました。 ここでの『原宿の若者のファッション』というのは、具体的に言うと、パンク、ゴス、ロリータなどといった、ファッション雑誌でいうと「KERA!」が取り扱っているようなファッションを指します。 そこで、みなさんに論文の資料として、いくつかアンケートに答えて頂きたいのです。 ご協力お願いします。 ちなみに、私はALGONQUINSやPEACE NOWなどのゴスパンを好んでよく着ています^^ --- Q.1 あなたはパンク、ゴス、ロリータ、どのジャンルに分類されますか? Q.2 あなたがそのような服を着る理由は何故ですか? どのような経緯で着るようになりましたか? Q.3 そのような服を着ていて、周りの人から好奇の目で見られたりしませんか? それについてどう感じていますか? Q.4 何故、人は服を着るのだと思いますか? --- ご協力ありがとうございました!^^ いただいた回答は匿名で論文の資料として扱わせていただきます。

  • ナナのファッション真似たいが・・・

    実年齢が31です。 ちなみに童顔で出産経験がないせいか?26歳に判断されます。パンクロリータが似合うと言われる私ですが、大崎ナナみたいに太ももからガーターベルトが見えるのが許されるのって、17歳まででしょうか? NANA読んでて、20歳でこのファッションは似合わないよ・・・って、ナナに対しても思うんですが・・・ ミニスカやパンクは、何歳まで許されるもんなんでしょうか? 普段会社で、膝丈フレアスカの方を見かけますが、腰回りの加齢で?そろって皆さん、似合ってないんです、変なんです・・・ 20歳になってからずっと、どんな服装したらいいか、いつも悩んで、数年後に「まだ若いんだから、着てみれば良かった・・・涙」と、絶えず後悔し続けています。 (私は田舎の僻地育ちで、自分が20歳の頃は、先輩女性の皆さん既に、おばさん臭い格好しかしてなかったんです。都会に出て来て、30代の方が20代の服装してる事に驚いた経験が有ります。)

  • ロリータファッションについて

    私は19歳の学生の男です。 私は強烈な乙女趣味?で、かわいいものが大好きです。自分の部屋はぱっと見女の子の部屋みたいな感じになってます・・・ 実際まだかわいい服を着ていることはありませんが、すごく着たいです。 少し前にロリータ服を目にして、一目ぼれしました。 あんなかわいい服着てみたいと思うようになり、お金をため始めました。 (女装ではない、と思いたですが、女装と思われても仕方がないと思ってます。) 好きなブランドは、BABYなどの甘ロリ系です。 服は実際見て買った方がいいとよく言われるので、店舗に行って買おうと思ってます。 そこで質問なのですが、男でも買えるのでしょうか? 初心者なので、アドバイスなどもしてもらいたいのですが、男が行っても店員さんはアドバイスしてくれますか? (体系は身長160センチでやせ型です。出かける時は薄く化粧してます。) キモイ質問して申し訳ありませんでした。

  • 映画「NANA」の中島美嘉さんの服装

    こんにちは。私は宮城県仙台市在住の女子高校生です。最近映画のNANAを見て中島美嘉さんの服装がすごくかっこよくて私もああいう服を着てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですがああいう服装のジャンルって何といえばいいのですか? 調べてもパンクファッションやロック、ヴィジュアル系など正直あまり区別がつかない言葉ばかりが出てきてなんというキーワードでお店を探したらいいかわかりません。やはりああいうのはパンクファッションと言えばいいのですか? また宮城県内でああいう服を売っている店はありますか?仙台駅の近くにあるフォーラスにあると聞いたのですがもしあればフォーラス以外のお店も知りたいです。 あとこういう格好ってやっぱり変な目で見られるでしょうか? 何か一個でも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • ロリータファッションについて(髪型)

    私22歳の男です。 私自身性同一性障害に近く、以前から女の子のような格好をしたいと思っておりました。 かといって女装癖があるわけではございません。 そして、最近になってロリータファッションに出会い是非着てみたいと思っております。 今は服装はある程度揃える事ができましたが、髪型をどうすればいいか迷っております。 普段と同じ男っぽい髪型でいいのか、それともウィッグ等を付けた方がいいのか…。 ちなみに、ATELIER BOZやアリパイ・BPNの服を集めております。 体系は178cmの痩せ型です。(参考までに。) 宜しければ教えてください。

  • ロココ調な服を着た女性と合う、男性の服のブランド

    こんにちは。 彼女はアクシーズファムというブランドの服が好きでよく着ています。 ロココ調というか、ゴシックロリータというか、フリルとかケープとかレースとかがたくさんついた服を着ています。 私はその服を来た彼女の隣に居て、似合うような服を探しています。 そして、ファッションにうといので、特定のブランドで揃えたいと考えています。 ということで質問です。 アクシーズファムブランドの服を着た彼女と合う、男性の服のブランドはどこでしょうか。 よろしくおねがいします。

MFCJ898Nの操作方法
このQ&Aのポイント
  • MFCJ898Nの操作方法について知りたいです。印刷トレイの指定方法がわかりません。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう