• ベストアンサー

PNCRT.DLL

REALONEPLAYERを開くのに 「必要なDLLファイルがみつかりません。PNCRT.DLLがありません」 と出てしまいます。 ついこの間アンインストールを大量にしたのでもしかしてそれが原因なのでしょうか・・・?何を消したのか定かではないほど・・・ アンインストールしたのが2週間ほど前で、最後にREAL~を起動したのは1ヶ月ほど前です。 WIN98を使用していて、設定→コントロールパネル→アプリケーションの削除でアンインストールしました すぐに見たいものがあるので教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

下記参考URLにそのものズバリのQ&Aが載っています。 『Gateway:「プログラム開始エラー(PNCRT.DLLが見つかりません)」と表示されます』 http://www.jp.gateway.com/helpspot/faq/000518/index.shtml

参考URL:
http://www.jp.gateway.com/helpspot/faq/000518/index.shtml