• ベストアンサー

恋愛において、33歳の独身女性と25歳独身女性ではやっぱり33歳は25

noname#138477の回答

noname#138477
noname#138477
回答No.6

年上好きの男性もいます。20代限定の男性もいます。このサイトの過去質問を検索することを勧めます。 後の段落の質問も、「一律の答えはない」が正確な回答でしょう。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 37歳独身女性です

    39歳(ことし40歳)の独身男性に片思いしています。私は37歳です。 どんなに痩せても、やさしくても、仕事をがんばってても、やはり恋愛対象にはならないでしょうか? 年齢からのみ引け目を感じています。 私は何歳くらいの年齢の男性をターゲットにしたらよいのでしょうか? 結婚につながる恋愛がしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 独身女性に真面目に質問です。恋愛について

    男です。 女性って、 「この人、めっちゃ気になる!!好きかも!?」 って自分では感じていても、でも、 その人にわかりやすくアタックをしないのは、なぜですか? なぜ、自分の気持ちははっきりわかっているにも関わらず、我慢して、相手からアタックが来ることを、待っちゃうんですか? もし、女性に彼氏がいたり、結婚していたり・・・なら、その気持ちはわかりますが、でも、独身でフリーの女性の場合、そんな気持ちなのに、我慢しちゃう女の心境がサッパリわかりません。 嫌われたくない! もしそれが同じ職場なら、人間関係でギクシャクしたくないから! という理由もわかりますが、とにかく我慢できちゃう心境がサッパリわかりません。 ちょっと女性に対して、とても生意気な質問であることは、十分承知していますが、ですが、独身男性からしたら、とても気になることなので、お願いします。 女性の本音をぶつけてもらえますか?

  • 男性へ、40歳の女性は恋愛や結婚対象外ですか?

    今年40歳になる独身彼氏なしの者です。 去年まで彼氏はいたのですが、フられ、紹介などをしてもらってるのですが、若く見られがちで、第一印象は気に入ってもらえることが多いのですが、歳を言うと驚かれ、フェードアウトされてしまいます。 40歳というのは、出産などの問題も出てくるし、世間ではおばさんですよね。 つい先日も、気に入ってもらえ、食事に誘われ、フィーリングが合うまで言われたのですが、歳を言ったら、相手にされなくなってしまいました。 40歳という歳は、そんなに大きいですか? 愛してもらえることはできないのでしょうか。 結婚がしたくてたまりません。 でも、焦りを出さないように気をつけてます。 年齢を言うのが怖いです。 男性は、もちろん若い子がすきだとおもいますが、40すぎても惹かれる女性になりたいです。ほとんどの男性は、恋愛、結婚対象外に思ってしまうのでしょうか?

  • 30代女性の恋愛観や結婚観

    女性で ・30代半ば ・彼氏無し(フリーの期間が長い) ・会社で重要なポストに付いている ・収入は同年齢の男性より多い といった状況の人はどのような 恋愛観や結婚観をもっているのでしょうか? また、男性にはどういったものを求めているのでしょか?

  • 30歳からの恋愛について

    みなさんこんにちは。 30歳ちょっと過ぎた独身女性です。 最近ふと疑問に思ってるのですが、30過ぎると、恋愛結婚ってできないのでしょうか? 年齢的にも次付き合う人は結婚を考えてしまいますが、大恋愛!とまでは言いませんが、普通に恋愛結婚したいと思っています。 でも、そう思ってるのは私だけ&周りの独身彼氏なし友達だけのようなのです。 30過ぎた今でも、好意をもってくれる男性もいますが、世間の男性たちは、30過ぎの女性は恋愛対象ではあっても結婚相手とは思わないのでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 既婚女性と独身男性の恋愛についてです。

    既婚女性と独身男性の恋愛についてです。 私は30代の既婚女性です。会社の同僚と恋愛関係に発展しそうな状況です。 2人きりで何度か会っていますが、体の関係はありません。 お互いに割り切った関係だとわかっていても、独身男性が既婚女性の事を本当に好きな場合 どのような事でわかりますか? やはり、男性が女性の事を好きだという事はありえませんか?

  • 二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性

    二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性が彼女のいない二十六と出会う可能性はありえますがそれくらいの男性から見て、どうなんでしょうか。見た目中身は、三十代でも若くみえる女性はいますが。

  • 独身女性の思わせぶり

    私はバツイチの43歳男性です。 離婚後、とりあえず新しい出会いがありました。相手は24歳の独身女性で普通の人。 こちらから誘うと全てOK。(今のところ団体OR個人的) しかしメールにはいつも思わせぶりな。 「是非行きたい」 とか  「 一緒にやりたい 」 とか… はっきりいって最悪の条件がそろった僕なのになぜかいい感じの返事! だからと言ってこの年で離婚までしててプライベートで誘えません。 しかし意識してしまう自分はどうしようもありません。 「おじさんとはイヤ」 といってもらった方が楽になるのに。 男性なら40代くらい、女性なら同棲している彼がよそ向いてる方へ 質問です。

  • 独身はいけませんか?

    35歳独身です。 フリーでフォトグラファーをしていて、貧乏ですが食べれているので贅沢できませんが困ってはいません。 最近、「男性があまり好きじゃないのかな?」と思い始めました。(←こういうのを診断するチェックシートみたいなのって無いんですかね?) 人前では「いい人がいればー」とか「早く出会ってー」といっていますが 本心ではこれっぽっちも思っていません。 奥様や彼氏もちの女性と話ても、社会的な緊張感がないせいか面白くないと感じてしまいます。 世間では独身は推奨されていないようです。 独身は気の毒だと思われているように思います。 子供と一緒に暮らしてみたいとは思います。 昔から料理が大の得意です。何でも作れますし味も上々です。 これまでお付き合いした3人の男性には振舞ったことがありません。長く付き合う気がしなかったものですから。 相手もこちらをそれなりの扱いにしていたと思います。 年齢的に選択権がほとんど無い状態ですが・・・ 独身はいけないことですか? ご意見、ご感想、

  • 「30代・独身・実家暮らし」の女性について

    実家暮らしの30代独身女性は、彼氏がいない可能性が高いのですか? 最近、気になる女性がいまして、その人が30代独身実家暮らしなんです。 それなりの年齢で彼氏がいれば、実家を離れての一人暮らし(同棲)や結婚なども視野に入ってくると思うのですが。 その人にはそういう気配がありません(周囲に隠しているだけ?)。 「実家暮らし」自体がブラフである可能性もありますか? 直接、本人に聞く事ができれば苦労しないのですが(汗