• ベストアンサー

韓国の『光と塩』という男性グループについてご存知の方いらっしゃいました

韓国の『光と塩』という男性グループについてご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 15年まらい前ラジオからふと流れた曲が好きになり日本語に訳すと光と塩という グループのようでした。 ポップス調の曲でした。 韓国語では何という名前かはわかりません。 彼らの音源、動画がないかネットで検索してみたものの駄目でした。 ここのサイトで分かるよ、などもしわかりましたら教えてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピックァソグム(光と塩)???? http://www.youtube.com/watch?v=cdK2Nxmfc5I こちらでしょうか? youtubeでハングル語で検索すると何件かヒットするので 確認してみて下さい。

roosters
質問者

お礼

私が捜してる曲ではないのですがまさしく この人達だと思います! 声質がこんな感じでしたから… ハングル語に翻訳すると□□ □□となるんですね! 一瞬文字化けしてしまったのかと思いました(笑) じっくり捜してみますね ありがとうございます!