-PR-
締切り
済み

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6221199
  • 閲覧数4511
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

カップ麺に何をちょい足しすると美味しいですか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.6

お酢入れると美味しいと思います。 カップ麺に限らず、ラーメン類は入れることが多いです。 一度おためしあれ。
お酢入れると美味しいと思います。
カップ麺に限らず、ラーメン類は入れることが多いです。
一度おためしあれ。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 14% (109/736)

面食い後、ご飯を入れる。 お雑炊。
面食い後、ご飯を入れる。
お雑炊。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (417/2003)

  今流行のラー油  
 
今流行のラー油
 
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (488/1995)

昆布茶の粉末を入れると味に深いコクがでます。 お試しあれ。
昆布茶の粉末を入れると味に深いコクがでます。
お試しあれ。
  • 回答No.3

あえて,味の素を少々。 カップ麺には化調がそれなりに入ってますが 更に化調を入れると,パンチの効いた味になります。 だまされたと思ってやってみてください。(*^_^*)
あえて,味の素を少々。

カップ麺には化調がそれなりに入ってますが
更に化調を入れると,パンチの効いた味になります。

だまされたと思ってやってみてください。(*^_^*)
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 28% (3553/12597)

「おねがいランキング」の「カップヌードルのちょい足し」では、「3位・しそのふりかけ、2位・コーヒーミルク、1位・ゴマ油、」という結果でした。
「おねがいランキング」の「カップヌードルのちょい足し」では、「3位・しそのふりかけ、2位・コーヒーミルク、1位・ゴマ油、」という結果でした。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

こんにちは。ついつい夜食で食べちゃいます。 共通は、乾燥きざみネギ ラーメン系(特に醤油味)ならごま油、ときにはキムチ タンタン面や韓国麺なら後半で生卵を投入して二度おいしい そば、うどんなら、ゆず入り唐辛子(特に、かき揚げそばの場合) カレー系は、一味唐辛子をじゃんじゃん入れる
こんにちは。ついつい夜食で食べちゃいます。

共通は、乾燥きざみネギ

ラーメン系(特に醤油味)ならごま油、ときにはキムチ

タンタン面や韓国麺なら後半で生卵を投入して二度おいしい

そば、うどんなら、ゆず入り唐辛子(特に、かき揚げそばの場合)

カレー系は、一味唐辛子をじゃんじゃん入れる
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 10% (312/2868)

ちょい足しではないかもしれないけど、お湯の変わりに牛乳で食べると美味しいのもあります。 特に味噌ラーメン。
ちょい足しではないかもしれないけど、お湯の変わりに牛乳で食べると美味しいのもあります。
特に味噌ラーメン。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ