• ベストアンサー

ナンバーカバーの反射版つけて夜走ると前の車がルームミラーで後ろ見ると反

ナンバーカバーの反射版つけて夜走ると前の車がルームミラーで後ろ見ると反射版つけて走っているのは前の人は分かるのか教えてください。

• mapcd
  • お礼率1% (3/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

わかりますよ。対向車のヘッドライトが反射して、違法なカバーを付けているなとわかる車が時々います。パトカーならもっと目ざといのですぐに止められるでしょうね。