• 締切済み

MEのキーボード不具合について

今、WINDOWSMEでキーボードの設定の不具合が多発してるけどどうなのかな~。 WINDOWSMEって問題あるんですか??

みんなの回答

• kumakoi
回答No.3

私の自作機はWindosMeなんですが、突然特定のキーを押すと 開いているアプリケーションが最小化になる現象がおきました。 再起動すると直りましたが WindosMeの関係なのかなとGONNTAさんの質問を見て思いました。 たいした回答にはなりませんがそういう事があるのだなくらいにはなるかな と思い回答しました。

回答No.2

とりあえずMicrosoft KnowledgeBaseでは [WinMe]106 日本語 USB キーボード接続後に 101 英語キーボード配列になる http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/1/00.htm [WinMe] Natural KeyBoard Pro のドライバが使用できない問題 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j055/4/64.htm というのがあるようですが。 ちなみに私はMeより2000な人なので。<評価的には

• acky
回答No.1

多発とは何を基準におっしゃっているのでしょうか?ウチではMEが起動するマシンが3台ありますが、どれもそんな不具合は発生しておりません。 もしかしてある特定のメーカーマシンで発生しているものですか?