• 締切済み

一時フォルダ!

一時 フォルダにダウンロードされた動画ファイルを別の場所に 保存できるのでしょうか? ダウンロードしても1回しか 見れないのでしょうか?

• j30
  • お礼率52% (46/87)

みんなの回答

• take123
回答No.4

コピーの仕方ですが、インタネットエクスプローラー(IE)の場合、インストールしてから設定を変えてなければ(デフォルトの状態)、スタートボタンから検索をポイントし、「ファイルやフォルダ」を選択し、名前のところにTemporary* と入力し「検索開始」をクリックすると、(フォルダのアイコン)が出てくると思うので、そのアイコンをダブルクリックすると、Temporary Internet Files が表示されるので、ダウンロードした直後なら下のほうにあると思われるので、アイコンを右クリックして、コピーを選択して、好きなところに貼り付ければできると思います。

noname#24736
回答No.3

以下の手順で新しいフォルダを作ります。 そして、一時フォルダの中の移動したいファイルを右クリックして、新しいフォルダにドラッグして移動させます。 スタートープログラムーエクスプローラーファイル 新規作成ーフォルダーここでフォルダに名前を付ける

回答No.2

一時フォルダ(temporary internet folder)にダウンロードしたものを他のフォルダに移しても、見ることは出来ます。 むしろ、長く保存したい場合は他のフォルダに移動しないと、うっかり消してしまうことがありますから、早めに移動したほうが良いでしょう。

j30
質問者

お礼

アドバイス!有難うございます。 他のフォルダーにどうやって移すのかが、わかりません(^^ゞ

• celena
回答No.1

一時フォルダとはtemporary internet folderのことだと思いますが、ちゃんとダウンロードできているならば見れるはずです。ただ、拡張子がramの場合は無理です。その他のmpegとかmovとかなら別のフォルダに移動もコピーも可能ですし、何度でも見ることが出来ますよ。

j30
質問者

お礼

アドバイス!有難うございます。 あと、どうやって別のフォルダーに移すのか、わかりません。