• ベストアンサー

わきがってどんな匂い? 

una045の回答

• una045
回答No.7

こんにちは。 私、わきがでしたよ。 今は手術をしたので直ってますが。 直す前はちょっと匂うかな?と思う程度でした。自分では。 よくいうことですが香水をつけている本人は時間がたつと だんだん麻痺してきます。 香りを感じなくなるんです。 そんな感じでしょうか。 まわりにはほんとに迷惑をかけて申し訳なかったと思います。 若い頃はお金がなくて手術もできませんでしたから特に。 人の匂いはわかるんですけどね。

mya
質問者

お礼

香水も自分で分かるほどつけると、周りにとってはものすごいことになってしまいますよね。わかりやすい例えです。周りに迷惑なものなのでしょうか。皆さんの発言からだと、かなりきついみたいですね。治られたとのこと!よかったです。ワキガの方に失礼な質問かな、とか思ったのですが、ワキガと思ってない人が「ワキガだよ」といわれて驚いたことからの疑問。経験者の方からお答えいただきうれしいです。ありがとうございました!