• ベストアンサー

ハーレーダビッドソンの年式を知る方法は?

ハーレーダビッドソンの年式を知る方法は? 車台番号から解明できるようですがご存知の方いませんか。 或いはネット上で分かるところありませんか。 パーツ注文に必要なので知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

一部合致しない場合もありますが、ハーレーのVINコードが調べられます http://ohv.prettyblack.jp/harley-vin/index.html

namanie
質問者

お礼

解決できました、ありがとうございました。 これでエボの復活ができそうです。