• ベストアンサー

今週末に上越に1泊2日で遊びに行こうと思っています。

今週末に上越に1泊2日で遊びに行こうと思っています。 上越で外せないおいしいお店や遊び場がありましたら、教えてください。 まだ宿を決めてませんので、お薦めの宿もありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラーメン食べ比べツアーとかいかがでしょうか? あごすけ、オーモリなど、おいしいお店が充実しています。 あとは、ベタに上越水族館、上杉謙信ゆかりの寺社の訪問などはいかがでしょうか?

yumemi-candy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 車でドライブして回って、ちょっと回って温泉に入ってかえってきました。 国道沿いのラーメン屋も楽しむことができました。 ありがとうございます。