• 締切済み

グァムのジム

グァムのフリーウェイトのあるジムでビジターが利用できるジムを知りませんか。また、ヒルトンの中にあるジムはフリーウェイトはありますか。

みんなの回答

• sydneyh
回答No.1

アルバンビーチにある「アルバンビーチ・タワー・コンドミニアム」は、中にフィットネス・ジムが完備されていますので、ご指定のフリーウェイトなどもあると思います。泊り客だけでなくビジターも利用できると思いますので、お近くの旅行代理店に問合せしてみてください。 ページじたいは開けないようですが、外観は下のURLでご覧いただけます。

参考URL:
http://www.webtravel.co.jp/mic/tourgum/rs_index.htm