• ベストアンサー

女性の心は・・・?

eddyの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.3

女の子の中には、本人はさほどたいして思っていないことでも、グチぽっく語って、相手の気を引こうとするコがいます。 こういうコは、ただ話を聞いてもらえば満足なので、相手は誰でもいいわけです。 それと、誰にでも好かれたい、嫌われたくない、という気持ちが、こういうコは特に強いです。 愛情とか、以前の問題で、あなたとつき合っているのかもしれません。 女性にとって、彼氏以外の男性と会うのは、それでなくても刺激がありますからね。 都合のいい男に成り下がりたくなかったら、とりあえず、彼女を試したりせずに、きちんと自分の気持ちを伝えた方がいいですね。 それがあなたの本心なら、ダメ元くらいの気持ちで行きましょう。 彼女の本心を知りたければ、まずこちらから本心をうち明けなきゃ…。

参考URL:
遊びで関係をつ続けるならそれもよし

関連するQ&A

  • 嫉妬深すぎる?

    彼女がサークルの男に抱きつかれました。 お酒のテンションもあったのでしょうが、彼氏がいることを知っていて抱きつくような、人間に対してものすごく嫌悪感を抱きます。 ですが、私はその男となんの関わりもないのでどうすることもできません。 どうやって、この気持ちを晴らせばよいのでしょうか? 質問の本題なのですが、 今、私は吐きそうな位ムカついています。 私が嫉妬深すぎるのでしょうか? 嫉妬深いのを治す方法はありますか? また、彼女が飲み会で抱きつかれない対策はありますでしょうか?

  • 私の心が狭いのでしょうか?

    こんばんは。22才春から社会人の女です。彼氏は三才年上で社会人です。付き合って1年4ヵ月になります。 彼氏とは付き合ってから今までほんとに仲良しで、彼も私を大切にしてくれていて、大好きです!!彼とも結婚の話もよくしたり、将来の話などお互い考えています。 彼氏の素直で嘘をつかないという所は長所のひとつなのですが…。 彼はたまにテレビや雑誌に出てくる子を可愛いって言います。私はそれに本気で嫉妬をしてしまい、嫌な気持ちになります。私は心が狭いのでしょうか?(T^T) 彼氏いわく、動物とか花とか可愛いものをみて単純に可愛いと思うのと同じ!らしいのです。 どなたかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 女性の嫉妬と好き

    最近、女性の嫉妬について興味があります。 今、私の兄貴が恋愛してます。そして、好きで付き合いたい人がいます。同じ職場の女性に告白をしましたが、その方は、以前との旦那との間に子供が2人いるらしく、旦那が子供を引き取っている状態です。 そして、その相手は他にもメールしている気になる男がいるらしいです。実は、そっちの方が本命らしいです。 しかし、振り向いてくれない状態。 そして、私の兄貴もアタックするものの、彼氏候補にキープされているような状態なのです。私の兄貴は、それが嫌で、告白したものの、やはり、断ったのですが、その後も、兄貴が他の女友達といると、悔しくて泣いているらしいです。その女性が嫉妬していて、探りをかけてくるらしいのです。   女性の嫉妬とは、そういうものなのでしょうか? 好きと嫉妬は別なのか? すこし自分勝手でわがままな気がしますけど、このようなことってあるのですか? あいにく私は中3なので、恋愛経験が豊富ではないので、判断できませんでした。

  • 気になる女性が他の男と談笑する。

    私(男)のことを 気になる。といってくれたが女性がいます。 その後その女性としばらくの期間親しく話をするようになり私(男)も意識をするようになりました。その後その女性との間がぎくしゃくするようになりました。(たぶん私の嫉妬から)。その女性が私(男)の前で他の2人の男性達と私に見せつけるように談笑するようになりました。私(男)は腹立ちを抑えてダンマリをきめこんでいます。その女性の女心を誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性も男性をGETするために努力するんですか?

    男の心に入り込むテクニック 電車の中吊り広告で見て、疑問を持ったので教えてください。 「an・an」という女性誌があるようなのですが(男なので詳しくしらないのですが…)、 その中吊り広告に「男の心に入り込むテクニック」「自分に興味のない男を落とすワザ」みたいなことが書いてあったんです。 少し気になったので、本屋で見るのは恥かしいので(男なので・・・)ホームページの方も確認したのですが (http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1583) やはり男性に振り向いてもらうための特集が組まれているようでした。 僕は今まで女性と付き合ったりしたことなくて、彼女が欲しい気持ちや憧れがあります。 女性も彼氏が欲しいとか意中の男性を振り向かせるために何かをするとかあるのでしょうか? そのために頑張ってお化粧とかファッションとか気にするのでしょうけど、 彼氏が欲しいから頑張るとか、友達との話でもどんな彼氏が欲しいとか、 男友達などを見て友達同士で、あの人いいとか悪いとか、彼氏にしたいとか思ったり、 気になる男性がいたらその人に近づくためにいろいろと試行錯誤したりするのでしょうか? 女性はあまり大きなアクションしなくても男が寄って来ると思っていたため、少し驚いてしまいました。 また「an・an」という雑誌は男で女性とあまり関わらない僕でも聞いたことある雑誌名なので、 きっと女性の間でも有名で沢山の方が読まれているような雑誌だと思います。 そのような雑誌に特集されるほど彼氏を持ために努力とかするのかとも感じました。 さらに女性、とくに大学で見かける女性など(私は大学生です)に可愛い子や綺麗な子が多く、 誰もが彼氏がいるよいにみえるので余計に「彼氏を欲しがってるのかな?」と思ってしまいました。 幼稚な問題ですが、恋愛とか女性とかあまり縁がないのでこちらに質問しました。 もしよければ回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 テンションが高い女性(自分で言ったことに自分でウケて笑ったり、他、多数)仕草や言動がわざとらしいカワイ子ぶる女性といると疲れます。 特に不自然なわざとらしい仕草やカワイ子ぶる人はこの乗りテンションはいつ剥がれるのか、ある意味怖いとか思ってしまいます。 要はテンションのギャップがあり疲れてしまいます。 逆に女性の皆さんはどんな男性と一緒にいると疲れちゃいますか? ちなみに、カワイ子ぶる女性(不自然に)は男が嫌うランキング上位です。

  • イケメンでも心が弱い男はいるのか

    散々モテてきた、モテるイケメンな男の人でも、 本命やこの子彼女にしたいって思った女性には、自信が持てないんですかね? この子には嫌われたくないとか、振られたらどうしようとか、傷つきたくないとか。 散々女をもて遊ばしてきた、好きにさせた男が、俺のこと嫌いにならないでほしいって言ってたり告白する時も質問系(俺のことどう思ってるの?付き合う?など)なのが違和感というかギャップがすごいです……

  • 女性の気持ち(女心)は・・・?

    女性の方、教えてください。 少なからず好意を抱いている女性(多分、相手も多少意識していると思います)から、例えばメールで、 「早く素敵な彼女ができますように!頑張ってね、応援してるよ」 などとくると正直、(お前が本命なんだよ!)と言いたくなるのですが・・・ 相手の気持ちを探るより思い切って男らしく自分の気持ちをストレートに伝えたいとは思います。しかし、万が一、一方通行だった場合、気まずくなって急に彼女が離れていく気がして辛くなります。 このケースでは、はたして彼女の気持ち(女心?)は如何なものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • なるべく女性のご意見を!

    34歳、男です。 ある店員さんに恋をしました。3回ぐらい話をしたんですが、3回目のときに彼氏がいるか聞きました。すると… 「う~ん…(少し沈黙)微妙…。」 そして、食事に誘ったら、 「怒られるかも…」 と言われ断られたのかと思ってその日は謝って逃げるように帰りました。 しかし今考えるともう少し粘れたのでは?wと思います。 これは少しぐらいは付け入る隙はないでしょうか?もうノーチャンスですか? 女性の方か、男性でも女心が分かる方のご意見をお待ちしています。

  • 女性の心理

    女性ていうのは彼氏でもない男の人とディープキスができるものでしょうか?会った時に帰り際などにいつもするんですよ。でも「俺の彼女になって」と言っても「考えるね」と言うんです。言葉を濁すというか・・でも会ってる時は手をつないだりもしてるんですよ。まだSEXはしてないんですけど・・ 女心はよくわからんです・・