• ベストアンサー

11月後半バリ島ウブドに行きます、シロダーラを体験したいです

11月後半バリ島ウブドに行きます、シロダーラを体験したいです ウブドでシロダーラを受けられるところを教えていただきたいです、テクニックの良い所がいいのですが、あまりお高いとちょっとなぁ~!100$前後までが限界です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bityo
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.1

たーーーーーくさんあります。 空港で日本語のパンフレットがたくさんありますので、それを参考にしたらいいと思います。 そういったサロンが多いため、競争があり価格も安いしテクニックもどこも同じくらい上手です。 ただホテルのスパなどは割高なのでやめた方が良いです。

maido2
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません、空港のパンフは知っているのですが、知らないところに飛び込みは少し怖いな~と思って皆さんに聞いてみようと思いました、お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ島 ウブドの行き方

    11月に初めてバリ島に旅行予定です。ウブドへも行きたいのですが、フリーで簡単に行けますか?オプションでいくと、時間に制約がありそうなので・・・ 宿泊は、インターコンチの予定です。 あと、ウブドでのおすすめスポットなどありましたら、教えて下さい。かわいい雑貨を買いたいです。よろしくお願いします。

  • バリ島ウブドでの過ごし方

    今年の8月にバリ島に旅行予定です。 初日は17:20にデンパサール空港に着く予定なのですが、その日の夜、おすすめの過ごし方はありますか?おそらくフライトで疲れているのと思うのであまりアクティブなことは出来ませんが…。 また、翌々日の昼頃までウブドで過ごす予定ですので、昼夜問わず、ウブドでのおすすめ過ごし方やスポットなどあれば、是非おしえてください。 ちなみに今回は彼氏との旅行で、二人ともバリに行くのは初めてです。

  • バリ島・ウブドへの行き方

    8月末にバリ島に行きます。宿泊するのはレギャンなのですが、一日ウブドに行きたいと考えています。 そこでウブドへのアクセス方法をお伺いしたいのですが、タクシーかシャトルバスか、それともあらかじめチャーターを頼んでおくか、どれが良いでしょうか? ウブドではぶらぶらショッピングや散策をしたいだけなので、わざわざチャーターを手配するのもなぁ…と思っています(日本語ガイドまで付くようなので)。 ただ、ガイドブックを見ると、南部リゾートエリアを走っているタクシーはウブドへは行ってくれない、と書いてあるものもあります。仮に行ってくれたとしても、ウブドには流しのタクシーが走っていないと書いてあったので、帰りはどうすればいいのか…><行きに利用したタクシーに、数時間後にまた来てくれとか言って良いのでしょうか? シャトルバスも、事前に申し込みが必要とあって、どこでどうやって申し込むのか分からずややこしいのかな…と。 どうかアドバイスお願いします!

  • バリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

    12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。 そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。 できれば、$70以下で収められれば、と思います。 ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、 「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。 予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。 http://www.rindu-spa.com/home.htm http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm 地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。 もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、 このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • バリ島のウブドについて教えてください

    7月にバリ島に初めて行きます。 6日間ですが、宿泊はウブドの『プリ・ウランダリ』です。  (1)プリ・ウランダリに泊った事の有る方、ヴィラの位置とかで、良かった事・不便だった事有れば 教えてください。 (2)食事は ホテルでとると かなりお金が かかるでしょうか? (3)ウブドの街で、買い物や食事をする時 英語が話せないと不便でしょうか? (4)ホテルの方で、民族舞踊の鑑賞の予約や、ケチャックダンスを見たい場合の手配等をお願いする事は出来ますか? (5)その他、ウブドでのお勧め・注意事項等 あれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ ウブドについて

    バリ島のウブドへ6月に旅行へ行きます。 女性2人旅です。 初バリで、わからないことだらけです。 おすすめのスパ、マッサージ、食堂、レストラン、ショップなど ありましたら情報をください。 スパはホテルのスパではなく、街のスパを利用する予定です。 あまり語学(英語も)に自信がありません。 日本人でも利用しやすいスパなど、教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • バリ島 ウブド

     9月9日からバリ島へ行きます。どうしてもケチャックダンスが見たいのですが、良さそうな公演の日にはちょうど滞在日が重ならず、とても悔しい思いをしています。  ネットでウブドにあるジュンジュンガン村寺院というところでケチャックダンスの公演があるというのを見つけましたが、ジュンジュンガン村寺院ってどこにあるのでしょうか?ウブド中心部からは2キロ以上離れているようですが…。  また、ジュンジュンガン村寺院でケチャックダンスを見たことあるという方いらっしゃいましたら、どんな感じのものか教えて欲しいです。  出発日までに時間がないので、よろしくお願いします。

  • バリのウブドについて、教えてください。

     今年9月に母(60代)と私(30代)でバリ(ウブドオンリー)へ旅行しようか考え中です。 母は今回が初めての海外、私はオーストラリア、ハワイ、からの3回目の旅行です。 日程は3泊5日を予定としていて、羽田発を検討しています。 ウブドだけでも十分楽しめるでしょうか。 また、宿泊についてはホテルというよりヴィラを私は希望しています。 母も恥ずかしがりやで、引っ込み思案なので、ヴィラのほうが落ち着いていいかなぁと考えています。 過ごし方としては、寺院やマーケットなどに連れ出して、半分のんびり、半分観光を予定としてますが、どうでしょう。楽しめるものでしょうか? 下世話な話、そこそこのヴィラに宿泊し、そこそこのエステを体験し、そこそこの観光する場合旅費はトータル(羽田発と考え)いくらぐらいが必要でしょうか。 私も母も庶民的であり、ブランド物を買う予定はまったくなく、のんびりおいしい果物と景色、そして文化を楽しめれば十分と思っています。どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • バリ島ウブド地区のお薦めホテル

    4月頃、夫婦で初めてのバリ島にチャレンジしてみようと思っています。バリ島は地区によってかなり雰囲気が異なるようですが、ビーチではしゃぐような年齢ではないので、ウブド地区でのんびり4泊くらいしたいと考えています。バリ島は初めてで知識がありません。また、外国語は苦手です。宿泊地ではそれなりの贅沢をしたいと考えており、景色のよいプール付きのヴィラへの宿泊を希望しています。このような条件でウブド地区のお薦めのホテルがありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。