• ベストアンサー

11月後半バリ島ウブドに行きます、シロダーラを体験したいです

11月後半バリ島ウブドに行きます、シロダーラを体験したいです ウブドでシロダーラを受けられるところを教えていただきたいです、テクニックの良い所がいいのですが、あまりお高いとちょっとなぁ~!100$前後までが限界です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bityo
回答No.1

たーーーーーくさんあります。 空港で日本語のパンフレットがたくさんありますので、それを参考にしたらいいと思います。 そういったサロンが多いため、競争があり価格も安いしテクニックもどこも同じくらい上手です。 ただホテルのスパなどは割高なのでやめた方が良いです。

maido2
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません、空港のパンフは知っているのですが、知らないところに飛び込みは少し怖いな~と思って皆さんに聞いてみようと思いました、お返事ありがとうございました。