• ベストアンサー

EXILEブームは終わりましたか?

EXILEブームは終わりましたか? 冠番組を持ってるみたいですが、以前ほど名前を聞かなくなったような…。 今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? ファンの方以外で、客観的に見てどう思いますか?

noname#124460
noname#124460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一時の異常な熱狂はないですけど、安定したというか、定着したような感じですね。 ボーカルの新規募集や、いきなり人数が倍増するなど、目だったイベントもないようですしね。 テレビで見る限りではブームが終わったぽく見えますけどね。 今はやっぱり、嵐とAKBをテレビも前面に売り出してますよね。 ただ、嵐は人気と露出がマッチしているように感じますが AKBは人気も確かにあるのでしょうが、人気以上に大がかりな仕掛けの上に乗せられて踊らされている感がします。

noname#124460
質問者

お礼

ありがとうございます。 確に人気は定着した感じですね。 歌以外にも手広くやっているようですが、歌が売れなくなっても生き残って行けるのか…

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

>EXILEブームは終わりましたか? 終わったと思います。(キライでした…。) >今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? そうだと思います。

noname#124460
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#141705
noname#141705
回答No.2

私の中でも周りでもEXILEブームなんてありませんでしたが…。 同じような黒い服の人達が群れているだけで見分けすらつかないです。 歌も全部同じ。 所詮トークの下手な人達の番組なんて続くハズがありません。

noname#124460
質問者

お礼

トークは大事ですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エグザイルまたは嵐のファンの人に質問です。

    現代でやはり人気といったらエグザイル・嵐・AKB辺りがほぼ占めていて何ともファンじゃない人にとってはありがたくない状況ですがそれはさておき エグザイルまたは嵐のファンの人は彼らのどういった部分が好きなんでしょうか。 言葉は適当で構いません。そう難く選ばなくても結構です。 ただここが好き!という部分を出していただければ問題ありません。 あともしよろしければメタルを聞かない方はメタルに大してのイメージもお願いします。

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • EXILE

    EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • エグザイルだけを怖がる甥っ子(3歳)

    質問と言うか、普通なのか知りたいのですが、 (エグザイルのファンの方には申し訳無いのですが) 甥っ子(3歳)は、エグザイルが歌番組に出てくると怖がって泣きます。 私にはなぜ怖いのかわかりませんが、 似たような風体のタレントや歌手が出てきても何でも無いのに、 ちゃんと認識して怖がっているようです。 試しに、雑誌を見せてみました。 怖い感じで写っている、 キングギドラやリップスライムやダ・パンプを見せましたが泣きません。 エグザイルの写真を見せると泣くのです。衣装も当然違うのです。 私はメンバーの顔も(すみません)まだ解りません。 こんなにはっきりと3歳児が認識できるものなのでしょうか?。 どなたかの顔で認識しているのですか?。 意見等、似た事例や、ウチもそうというのがあれば、教えてください。 時間があるときでかまいません。 お返事遅れますが許してください。

  • ワンピースのブーム

    今は、 ワンピースのグッズが飛ぶように、売れていて、転売屋なども沢山いて、 ワンピースがいわゆるブームになっていると思うんですが、 このブームは、いつまで続くと思いますか? できれば、ファンの方でない人に回答もらいたいです

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

専門家に質問してみよう