• ベストアンサー

EXILEブームは終わりましたか?

EXILEブームは終わりましたか? 冠番組を持ってるみたいですが、以前ほど名前を聞かなくなったような…。 今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? ファンの方以外で、客観的に見てどう思いますか?

noname#124460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一時の異常な熱狂はないですけど、安定したというか、定着したような感じですね。 ボーカルの新規募集や、いきなり人数が倍増するなど、目だったイベントもないようですしね。 テレビで見る限りではブームが終わったぽく見えますけどね。 今はやっぱり、嵐とAKBをテレビも前面に売り出してますよね。 ただ、嵐は人気と露出がマッチしているように感じますが AKBは人気も確かにあるのでしょうが、人気以上に大がかりな仕掛けの上に乗せられて踊らされている感がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確に人気は定着した感じですね。 歌以外にも手広くやっているようですが、歌が売れなくなっても生き残って行けるのか…

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

>EXILEブームは終わりましたか? 終わったと思います。(キライでした…。) >今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? そうだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#141705
noname#141705
回答No.2

私の中でも周りでもEXILEブームなんてありませんでしたが…。 同じような黒い服の人達が群れているだけで見分けすらつかないです。 歌も全部同じ。 所詮トークの下手な人達の番組なんて続くハズがありません。

質問者

お礼

トークは大事ですね~。 ありがとうございました。