• ベストアンサー

妊娠中薬の影響について

妊娠中薬の影響について こんばんわ。 生理が今月の3日に来ました、生理予定日は明日30日です。 薬は喉の腫れなどを治す薬を28日に貰いました。 避妊はしてますがたまにゴム無し(精子は出さないで入れる)でしました。 もしも妊娠していれば胎児に影響はありますか? 今更恐くなってしまいました(>_<) 優しい回答希望ですのでよろしくお願いします。誹謗中傷はブロックしますので悪しからず。

• yuib
  • お礼率23% (185/780)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

薬の種類によります。 でも、そんな初期の薬の影響は、まったく影響ないか、流産かのどちらかです。