• 締切済み

絵本の題名教えてください。

絵本の題名教えてください。   25年くらい前の絵本です。。きつねの子供がつりがね草のちょうちんで夜店に行き病気の母狐にお土産を買って帰るお話です

みんなの回答

• koooom
回答No.1

「つきよのふうりんや」でしょうか?? 子どものころによみましたがそのような内容だった気がします。 URLを参照ください。 違っていたらすみません!

参考URL:
http://kids-ehonkan.ocnk.net/product/6839
erierisan
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m♪ ずっと探していたのでうれしいです♪ 早速購入したいと思います