• ベストアンサー

「君に届け」映画チケット

「君に届け」映画チケット もう上映されている「君に届け」の映画。 みなさん観に行きましたか?? 私はまだです。 原作も大好きなのでぜひ行きたいと思うのですが・・・ 映画を観るときに、チケット買いますよね?? それってもう前もって買うことはできないのでしょうか。 また、それを買うことができたとして、どこで買うのでしょうか。 映画のしくみがよくわからないので教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

映画を観る場合は前売り券を買っておくと安いのでお得ですが、上映日になると前売り券は発売されなくなりますので、もう購入する事はできないですね。 ただ金券ショップへ行けば売っている可能性があります。 それ以外に映画館によっては、「先売り券」と言うチケットを売っている場合があります。 これは見に行く映画館が決まっている事と、見に行く日がもうすぐの場合です。通常1週間前から販売しています。 たとえば今度の日曜日に見に行く場合だと、明日か明後日に映画館へ行って、日曜の鑑賞券を購入するのです。当日チケット購入のために並んだりせずに、スムースに入場できるので便利です。 映画館によっては販売していない可能性も有るので、電話などであらかじめ問い合わせておいてください。 下のサイトは埼玉県の映画館で、先売り券の説明が載っています。参考のために一度ご確認ください。 http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000024_OSIRASE_3879.html

amarika
質問者

お礼

ありがとうございました!! 多分、私が観に行こうと思っていたのはTOHOシネマズなので ないだろ~な~と思うのですが・・・・ 参考になりました!!