• 締切済み

文字変換による障害

文字を漢字変換すると、画面が固まってしまうことがあり強制終了するしかありません。IME98を再インストールもしてみましたが、効果はありません。何か良い方法はありませんか。

• tmaki
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• take666
回答No.1

辞書ファイルが壊れています。 アンインストール後辞書ファイルを削除してから インストールしなおすか 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/1/92.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
tmaki
質問者

お礼

パソコンが正常に復帰しました。ありがとうございました。