• 締切済み

ドイツの信号のマークになっているAmpelmannのショルダーバックが

ドイツの信号のマークになっているAmpelmannのショルダーバックがほしくて売っている店舗を探しているのですが、まわりの友人に聞いてもわからず、インターネットで探しても通販でしか取り扱っていないので、実際に都内周辺でAmpelmannのショルダーバックを取り扱っている店舗がないか、教えてください。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

関連するQ&A

  • CHANELのショルダーのチェーンバック

    CHANELのショルダーのチェーンバック 確か布製で、パッチワークのような感じ もしかしたら革だったかも? 色は鮮やかな明るいレッド 表に大きなCHANELのマーク このバッグってまだ売ってますか? 型番とか全く分からないんですがm(_ _)m

  • ペットの写真でオリジナルのバック

    友人のプレゼントに 友人の愛ペットの写真でオリジナルのバックを作りたいのですが。 ネットで検索すると次々出てくるのですが 正直「バック自体」がちょっと安っぽいかな・・・と 思っています。 前にテレビで見たところはバック自体も素敵だったので どなたかご存知の方がいらっしゃればと思いました。 覚えているのは、都内に普通の店舗があって (ネット検索ではネット店舗のみのところが 見つかります) 男の人が店長でした。 このお店でなくてもいいのですが、 普通のリアルの店舗があるところがいいと思っています。 実際にバックを手にとって見てみたいので。 どなたか都内でこのようなサービスをしている お店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ショルダーストラップを探しています

    最近一眼レフ(1kg弱)を始めて、それが入るようにと大きくて使えそうなかばんを買いました。普通のかわいい革バックに見えるのですが、ひもをつなぎかえることができて、ハンドバック、ショルダーバック、リュックにすることができます。 それで、一日使ってみたのですが、ショルダーにしたとき、2本のひもをつなぐつなぎ目がちょうど肩の辺りにきてしまい、あまり長時間だと痛くなるなーと感じました。 そこで、ショルダーストラップだけ、別で買おうかなーと思っています。 かばんが白いので、革or帆布のものがよいのではないかと思っています。 革とか帆布は手作りできなそうなので、売っているものを探しています。 インターネットですこし探してみましたが、黒いナイロンや茶色の革のものしか見当たりませんでした。 そういうものをオーダーできるお店があれば、教えてほしいです。また、白で丈夫なショルダーストラップを売っているお店があれば教えてほしいです。 情報をよろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • フルールビルのマザーショルダー

    マザーズバックを購入しようと考えています。 フルールビルのマザーショルダーが気に入ったのですが、ネット通販ばかり、現物をみることができないかと考えています。 東京または神奈川で見ることのできるショップなどご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 「H」マークの皮のバックのメーカーご存知でしょうか?

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。街で「H」マークの入った素敵な黒皮のショルダーバックを持っている女性をお見かけしました。ブランドものがとんとわからないので「H」ならエルメス?とも思いましたが、別の名前が書いてあったような気がしました。とてもシンプルで使いやすそうなバックでした。どこのブランドのバックか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて戴ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • プラダのショルダー本物?

    10年くらい前にベルメゾン通販でプラダの斜めがけショルダーを購入しました。 天秤マークの「日本流通自主管理協会」の会員で表示しておりました。 よく見かけるショルダーは、PRADAと書かれている逆三角形の金具?が バッグの上(ファスナーの直ぐ下)についています。 しかし、私のショルダーにはバッグの一番下(底付近)についています。 マチのない四角形の斜めがけショルダーです。 同じものを見かけたこともありません。 お値段は8万ちょっとしたと思います。保存袋、ギャランティーカードもついていました。 偽者なのでしょうか?

  • 鳥のマーク?

    このカテゴリで いいのかどうか、解らないのですが、ご存知の方 教えて下さい。今日 ダイエーで 鳥の マークが載っているバックが 安くで売っていたので 買いたいと思ったまま、何かの メーカーかも解らず 帰って来ました。 Dか Bで始まるロゴが 入っていて、バックの 真ん中に 鳥のマークがあるバックは 何かのメーカーでしょうか? トートばっくも、ショルダーバックも ありました。1900円の物が お安くなっていました。宜しく お願いします。

  • 丸型のショルダーバッグを探しています!!

    ベージュか黒の、丸型のショルダーバッグを探しています!! ヤフオクで探してみたのですが、なかなか縦横20~30cmの大き目サイズが見つかりません。 どなたかどこかのブランドか通販サイトなどで、 丸型のバックをもし見たことがあり、ご存知のようでしたら、教えてください。 また、雑誌に掲載されていたという情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • ☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注:一応自分なりに、ネットを利用して様々な通販サイトに行ったり、実際に都内のお店をまわってみました。けど、なかなか見つかりません。特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、なるべくショップ〔エリア〕か通販サイト、又はブランド名を教えて欲しいです。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...