• ベストアンサー

イーモバイルに加入しています。パソコンはウィンドウズビスタです。MNS

イーモバイルに加入しています。パソコンはウィンドウズビスタです。MNSのホットメールと電子メールをリンクさせたいです。メールの設定方法がわかりません。サーバー名がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HotmailをPOPで受信したいという意味なら以下の記事にサーバ名は書いてあります。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html 尚、サーバ名とアカウント名’メールアドレス)、パスワード以外はGmailの設定と同じです。 http://gmail.1o4.jp/pop.html

bonito2999
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ましたー