• ベストアンサー

梅酒の梅を使って・・・・

koreiの回答

• korei
回答No.1

こんにちは。 我が家では、梅酒を付けたときの梅と、梅酒をつかって、 「梅酒ゼリー」を作っています。 きれいなガラスの容器に梅を落として冷やしたゼリーは、 見た目も涼しげな、大人のデザートです。 おいしいですよ。

kantosu
質問者

お礼

これから夏にかけて、いいかも知れないですね。でもそのゼリーを食べた後は、やっぱり運転は控えないといけないかな(笑)。夕食の後のデザートとして、チャレンジしてみます。ありがとうございました。