• 締切済み

A社のCDライティングソフト”E・・・”について

A社の発売されたばかりのCDライティングソフトついて ・音楽CD作製のプログラムのある画面でFONT化けする ・プレビューが出来ない ・プロジェクトリストが保存できていない ・原因不明のエラーが頻繁に起きる 私のパソコンだけでしょうか。もし同じような現象で お困りの方があれば投稿していただけませんか メーカーに言わせると他のソフトとの競合だと言われるのです。1つ1つソフトをアンインストールして確かめてくださいとも。言うのは簡単ですけど大変な労力ですよね。 どうも納得いきません。サポートにも問題有りと思うのです。平日9時から6時までで昼間は受けてもらえず、かけても"しばらくお待ちください"が延々と続きなかなか繋がらない。地方からだと電話代もバカになりません。 もっとユーザー側にたった対応を望むのは私だけでしょうか。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

少なくとも私のPCでは起こっていませんね。 それに、ソフトのバージョンを書かないと 詳しいフォローは出来ませんが・・・ ではでは☆

kazulove1017
質問者

補足

発売されたばかりの・・・最新バージョン5pです 私のPCは富士通のノートFMV-NE5650Rです