• ベストアンサー

猫の恩返し - 公式ページ

猫の恩返し - 公式ページ にアクセスしてもはいれません?つまりページが表示されません!どうやったらはいれるか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.6

http://www.nekonoongaeshi.com/neko/index.html ここなら閉鎖されたようですよ 参考URL の、CINEMA 2002 に書いてあったのですが・・・

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~jfb/menu/park/cinemaos.htm
adovento
質問者

お礼

確かにそうみたいですね!待っていた答えです。ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.5

TOP(?)にしか繋がりませんね。 サーバーの障害ではないかと思います。 時間を置いてみてご覧になってみては如何でしょうか?

adovento
質問者

お礼

それどもできませんでした。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.4

どうやらページが削除されているようです。 ジブリのTOPには「猫の恩返し」がありません。 参考URL その他の関連作品・・・~からたどり着く http://www.ntv.co.jp/ghibli/nekogib/index.html から入るとエラーが表示され最後に >>サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 これが出ると言うことは http://www.nekonoongaeshi.com/ が削除された可能性が大きいです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ghibli/index.html
adovento
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.3

下記ページの1.のリンク先ですね。確かに繋がりませんね。ページが削除されたか、サーバの障害と考えられます。 http://www.ntv.co.jp/ghibli/nekogib/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ghibli/nekogib/index.html
  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)
回答No.2

これが、公式かどうかわかりませんが・・

参考URL:
http://www.sion.ais.ne.jp/~sugioka/neko/
adovento
質問者

お礼

ちがいました。

  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.1

私もアクセスできません。 サーバ側でなにか障害が発生しているのでは?

関連するQ&A

  • 猫の恩返しは

    ジブリの「猫の恩返し」ってありますよね。 私は見てないんですがあの話は「耳をすませば」で雫が書いた小説の話なんですか?あのねこが出てきますよね。

  • 猫の恩返し

    ついに最新に「猫の恩返し」が公開されますね。私も見に行きたいんですが、なかなか行けません。なので、なからのストーリーを、教えて下さい。

  • 猫の恩返し

    猫の恩返しで、「自分の時間を生きなくてはいけない」と 言ってましたが、自分の時間とは どういうことなんでしょうか? 何回見ても、それが分かりません。 分かる方、教えてくださいm(__)m

  • 猫の恩返し

    「猫の恩返し」というアニメで、最後のころに主人公が、 「ありがとう、バロン、トトさん、ムタさん」と叫ぶのですが、ムタさんは何て叫び返していましたか? 聞き取れなかったのですが・・・

  • ~の恩返し

    日本には「鶴の恩返し」や、ジブリですが、「猫の恩返し」などの作品がありますが、外国では「~の恩返し」という題名の作品は無いのでしょうか?題名が「~の恩返し」じゃなくてもいいです。内容が恩返しであればいいので、そういう作品があれば教えてください。

  • 「猫の恩返し」で…

    ジブリの「猫の恩返し」の、英語の字幕がついているものを見たのですが、 ハルがデブ猫「ムタ」の名前を「ブタ」と間違って言ってしまうシーンで、 英語字幕では「Muta」と「Moota」と表記されていました。 この「Moota」とはどういう意味の言葉なんでしょうか? 辞書で調べましたが分かりませんでした…

  • スタジオジブリ作品「耳をすませば」と「猫の恩返し」の関係

    1995年に上映された「耳をすませば」 2002年に上映された「猫の恩返し」と、どちらもジブリの作品なのですが この両作品の関係って何なんですか? このことを考える理由として ○「耳をすませば」の地球屋の主人のおじいさんが持っていた猫人形の名前がフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵で、「猫の恩返し」の猫男爵の名前もフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵でした。また、姿もそっくりです。 ○「耳をすませば」で出てきたデブ猫で天沢聖司がムーンって呼んでいた猫が近所の子供にムタと呼ばれてますが、「猫の恩返し」でも出てきたデブ猫もムタっていう名前でした。これも姿が似ています。 ○なぜ「耳をすませば」の上映から「猫の恩返し」は7年も差がひらいているのに猫たちは同じ名前、似た姿で登場しているのか。 これは「耳をすませば」のサイドストーリーが「猫の恩返し」なんでしょうか。しかし、「耳をすませば」のサイドストーリーに「猫の恩返し」は合わないと思いますが・・・。 これは、ただ単に宮崎駿監督やスタッフ達で気に入ってる名前だからでしょうか? この両作品の関係を詳しく聞きたいです。出来れば、詳しくお話を聞きたいですが簡単な説明でもかまいません。 お願いしますm(_ _)m

  • フェイスブックの非公式ページを公式ページにしたい

    私は店を経営しています。フェイスブックのアカウントを持たない私は、ウチのお客さんが過去に作成した、ウチの店のフェイスブックページを、日々いろんな写真やコメントが投稿されていて、それを日々見て満足していたのですが、最近、運営側が、重複したページがあるとのことで、放置同然だった、私も知らなかったそのページをメインとして統合してしまったようです。ブラウザにアドレスを登録していたショートカットをクリックすると、その放置ページが表示されるようになってしまったんです。私的にはそれが不満だったので、アカウントを取得して前者のページを公式ページにしようかと考えているのですが、手順がわかりません。「自動的にリダイレクトされました。これが間違いである場合は、ご連絡ください」とありますが、どうやって連絡すればいいのかわかりません。もし手順を間違えて、後者のページを公式にしてしまうと最悪になってしまうので、確実にしたいです。ただ、公式ページにしたからといっても、今まで通り、投稿されるがままの状態を眺めていたいんです。詳しい方からのアドバイスをおねがいします。

  • 「猫の恩返し」はそんなに酷評される出来でしょうか

    DVDでジブリアニメ「猫の恩返し」を初めて見ました。 各所で出来が悪いと酷評されていましたので覚悟して鑑賞しましたが、極普通のアニメでしたので拍子抜けでした。 私ももう十分な成人ですし映画鑑賞が趣味ですので、出来の善し悪しは少しはわかるつもりではいます。確かに猫の恩返しは子供向け、女性向けというイメージですが、その向けている層には十分な出来ではないかと思います。 世間で流れる酷評は、ターゲットではない層であるところの男性、成人、映画マニアの意見ではないかと思うのですが、皆さんは冷静に分析してどう感じましたか? ただ「面白かった」「酷かった」ではなく出来の善し悪しのについてご意見頂ければ幸いです。 私の感想は「普通」でした。ジブリアニメという期待の大きさから普通の出来だったことが許せない人が多かったのでしょうか。もちろん面白さに正解不正解がないのもわかってはいますが、皆さんのご意見よろしくお願いします。 (以前私がした質問で、「子供向けアニメなら大人が見て面白くなくても子供が喜べばいい。」というのがありました。そのときの私の感想と似ています。) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=582534

  • ○○の恩返し

    鶴の恩返しの場合 1・鶴は 2・自分の羽毛で機(はた)を織って 恩返ししました。 質問です。他の動物だったらどうしていたでしょう。 1・○○(動物)は 2・(何をして・方法) 恩返ししました。 決して覗いてはなりませぬ。あまりにくんだらないので。

専門家に質問してみよう