• ベストアンサー

携帯電話の着信履歴というのは、電源を切っていても残るのでしょうか?それ

携帯電話の着信履歴というのは、電源を切っていても残るのでしょうか?それとも残らないのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronbori
回答No.2

以前はそんなことできませんでしたが、最近のはセンターで着信があったことを覚えておいて、電源が入ったときに通知してくれるのが多いですね。

質問者

お礼

回答くださった方ありがとうございます。すいませんが、まとめてお礼させていただきます。 自分の携帯では残っていたのですが、知り合いの方が電源を切っていると残らないと 言われたので、不安になり質問しました。以前残らない携帯があったということで、 すっきり解決できました。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.3

#2の言うとおりですね。 PCのメールと同じと考えればわかりやすいですね。

• kokudo
回答No.1

機種によりますが、最近のは大体出ますよ