• ベストアンサー

尿道炎になったかも?;

尿道炎になったかも?; 尿道炎のような症状が でていて痛むので、 病院に行きたいのですが 中学生で今日学校だし… お母さんに言いづらい… あと一時間で学校です; どうすればいいでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

下校してから、この回答文を両親に見せて下さい。中学生ではまだ、理解できないと思いますので。 出来るだけ、パソコンから利用して下さい。携帯電話からですと、切れたりして醜いので。 検索サイトから、「家庭の医学」と入力し、ホームページ内にあります、キーワード検索に、「尿道炎」と入力しますと、尿道炎と出てきますので、そこをクリックして下さい。 そうしますと、尿道炎の症状や診察可能な診療科と受診可能な病院探しから、一般的な治療方法、生活上の注意点等などが、詳細に書かれておりますので、ご覧になって下さい。 ただ、中学生で、尿道炎にまでなることは、考えにくいようですが。