• ベストアンサー

ハイエースワゴン100系4WDローダウンについて

ハイエースワゴン100系4WDローダウンについて どなたか教えてください。 H6年式KZH106Wのショックがへたった為に 自分で交換しようと思っています。 ところが、ローダウン車のため純正長のショックでは 装着できないと聞きました。 ローダウン車に装着できるショートストロークのショックがあれば、 メーカー、品番を御教示ください! できるだけ安価に済ませたく、調整なしのタイプで探しています。 なお、3~4cmほど落としています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして ローダウン車のショックアブソーバーでしたら一度4WDの専門店で祖談しては如何でしょうか? 当方 数年前まで4WD専門店で働いていましたが、リフトアップ、ローダウン車  全て現車合わせでセッティングしてました。 4WD専門店では各メーカーから 取り付け部の形状、最大長 最短長が乗っている専門カタログが 配布されていましたので お望みの商品を探す時 お役に立つと思います。 一応 お勧めのサイトを貼り付けておきましたので ご参考にして下さい。 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.tenneco.co.jp/ran-cat-index.htm

その他の回答 (1)

noname#125541
noname#125541
回答No.2

前か後ろか分かりません。