• 締切済み

よくヤフオクとかで、タイヤやホイルの出品の際に4枚の画像を1枚にまとめ

よくヤフオクとかで、タイヤやホイルの出品の際に4枚の画像を1枚にまとめているケースがありますが、一番手軽なやり方を教えてください。

noname#236903
noname#236903

みんなの回答

回答No.4

多分このソフト( Easyピクト )だと思う!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se396412.html
  • tooncity
回答No.3

分割結合「あ」 と言うソフトがあります、 【対応画像形式】 ・BMP ・JPG ・PNG ドラッグ&ドロップで簡単に分割結合できます。

• mmni
回答No.2

JTrim / 画像の連結(オークション対策)  http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/008.html JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォト レタッチソフトです。多くの加工機能で画像に様々な効果を 与えることができます。 非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。  http://www.woodybells.com/jtrim.html         ↑  ここからダウンロードできます。

• otaku37564
回答No.1

ワードでもパワーポイントでもいいので写真を複数点入れた1枚の書類を作って 1枚のJPEGとして保存してUPする。