• ベストアンサー

付き合って4ヶ月の彼氏がいます!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます! (中3です) 2人でデートするときは、たいてい公園です。 彼氏の家は、お父さんがとても厳しいらしく…ダメで、 私の家は、すっごく小さいんです>< 社宅なので仕方がないのですが、部屋が3つしかなくて 弟と同室です。 彼氏は、お父さんが自営業の社長さんなので… 家おっきいんです。 だから、うちに呼ぶのがなんか恥ずかしくて><。 これから冬になって雪が積もると(北海道なので) 公園は、無理です>< なので、場所が無くて困っています…。 もし、自分の彼女(彼氏)がこんな感じだったら どう思いますか?? たくさんのご回答待ってます!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

図書館で受験勉強しましょう。

mosimosi10
質問者

お礼

そうですね! 図書館の事、すっかり忘れていました^^ 受験生なので、勉強会でもしようと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合って4か月になる彼氏がいます。

    お互い大学生でバイトで知り合いました。 彼は地元で、私は地方から上京したため一人暮らしです。 彼と私の家は歩いて20分の距離でとても近いです。 彼も私も異性と付き合うのは初めてでお互いあまり恋愛には慣れていません。 週に1回会うのですが、デートの帰りに必ず私の家に寄ってHをしていきます。初めはそれでも良かったのですが、最近「会って毎回Hするなんて、彼氏は私のこと体目的だけの相手なのかな・・」と不安になってしまいます。そう思ってしまうのは、彼は言葉での愛情表現が全く無いからです。付き合ってから真剣な話合いとかをしたことがありません。いつも友達みたいな冗談ばっか言って笑っています。そのときは楽しいのですが、たまにはきちんと愛情表現とかしてほしいです。例えば「一人暮らしで困ったこととかあったらいつでも俺に言ってな」とか、そういう男らしい発言が全く無いです。他にも私が深夜までバイトが入っているとき、メールで「今日遅くまでバイト頑張って」と送られてきましたが、私は、「帰り、気を付けて帰りなよ」とか、家近いんだから、迎えに来てくれるとかしてくれればいいのに、と思いました。相手を本当に大切に想っていたら自然とそういう言葉とか出てきますよね? この前、「私って○○君にとってからだだけの相手?」って思いきって聞いたら「いや。」の一言で終わらされました。 この前、デートの帰りに家まで送ってくれた時に「今日はここでいい。明日早いし。」と言って部屋にいれませんでした。すると「なんで?」と言って私を抱きしめました。そのあと家の前で胸とか触ったりキスしたりしてきました。でも彼はやぱり部屋に入りたかったみたいでちょっとだけよっていい?とか言われましたが断ると、「なんで?」としばらく泣きそうな顔をしていましたが、結局最後は少し怒った態度で「じゃ。」と言って帰っていきました。こんな彼氏みなさんはどう思いますか?やっぱり別れた方がいいのでしょうか・・

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。

  • 彼氏へのお弁当

    彼氏へのお弁当 いつもお世話になっております。 今度、お互い学生でお金かないので、彼氏と公園デートすることになり、「お弁当作ってきてよ」と言われました。しかし、私は料理をあまり作ったことがなく、それに彼はひとり暮らしなので料理の腕は彼の方が上です…。彼もそのことは知っているので、「難しいなら、俺の家で一緒に作ってから行こうよ」と言ってくれています。 せっかくだから彼にお弁当を作ってあげたい!という気持ちと、彼の家で一緒に料理するのも楽しそう、という気持ちで揺れています。 どちらがいいと思いますか?男性は、どちらが嬉しいですか? ちなみに、自分で作るとしたらサンドイッチを作ろうと思っています。でもこの時期ですから傷んでしまわないかという心配もあります… あと、公園デートで持っていった方がいいものってありますか? 教えてください。

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • お家デート

    中3です。日曜に彼氏が家に来るかもしれないので色々と教えて欲しいです! 彼氏は母が家にいる時に来るのですが、リビングで母と話をしてから私の部屋に入るのでしょうか?それとも玄関で母と話をしてそのまま部屋に入ってしまえばいいのでしょうか? お家デートが初めてなのでよくわからないです。 お家に上がってからのことを詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • 彼氏との家デート

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は高3で、彼が専門学校生です。 彼とデートするときはいつも外なので、たまには家デートもしたいと思い親に彼氏を呼んでいいか聞いてみたら「まだだめ」と言われました。 理由を聞いても「わからない」とか曖昧な返事をして教えてくれません。 「まだそういうあれじゃない」とかも言われましたがよくわかりません。 やはり年頃ですし、変なことするとか思っているのでしょうか。 私の部屋はひとつの大きい部屋を仕切りで分けて、私の部屋と兄の部屋というように2つにしています。 大体兄がいるし、そんな変なことをするつもりではないのですが...。 まだそういう経験もなく正直やりたくないくらいです。 親の考えがよくわからないです。 私の部屋は汚いけど掃除すれば大丈夫だし、あれだったらいつも祖父祖母がいる茶の間でもいいですし...。 祖父祖母は彼氏がいるということはまだ知らせていませんが、祖母は彼と電話の会話とかすこし聞いていてそれを聞いているといつもにやにや?嬉しそうな顔してますので多分気づいていると思います。 なんで家デートはだめなのでしょうか? また途中で家デートOKになった方はどのくらいでOKになったのでしょうか。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 彼氏とのデート

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お互い中1です。 デートの行き先が決まりません。 家族には内緒にしてるので家は無理で、 公園も今の季節は寒いので嫌です。 映画とショッピングは行きました。 大阪に住んでいます。 条件多くてすいません。 なにか、いい場所はありますか? デートには行きたいのですが、 行き先が決まらないので行けないんです。 アドバイスをお願いします。

  • 瓦屋根より

    新潟は雪がかなり冬は積もるそうですけど、瓦屋根ですよね?家は。 私は北海道に住んでるんで瓦屋根ではないんですけど、新潟のような重たい雪が積もるところだったら瓦屋根でなくて、北海道のような屋根にすればいいのにっておもいますけどどうおもいますか? 三角屋根だと自然に雪が落ちてきますし、屋根の雪下ろしとかしてる人はほとんどみたことないですし。

  • 冬に向けての建築

    家を建てようと思っているのですが、私は北海道に住んでいるので これから、冬にめがけの工事にあたって、雪や寒さが建物に与える影響が心配です。業者さんは冬で雪が降っても関係ないと言っていましたがそこのところを教えてください!!あと、エース工法についてのメリットとデメリットを終えてください!!