• ベストアンサー

付き合って4ヶ月の彼氏がいます!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます! (中3です) 2人でデートするときは、たいてい公園です。 彼氏の家は、お父さんがとても厳しいらしく…ダメで、 私の家は、すっごく小さいんです>< 社宅なので仕方がないのですが、部屋が3つしかなくて 弟と同室です。 彼氏は、お父さんが自営業の社長さんなので… 家おっきいんです。 だから、うちに呼ぶのがなんか恥ずかしくて><。 これから冬になって雪が積もると(北海道なので) 公園は、無理です>< なので、場所が無くて困っています…。 もし、自分の彼女(彼氏)がこんな感じだったら どう思いますか?? たくさんのご回答待ってます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana178
回答No.1

図書館で受験勉強しましょう。

mosimosi10
質問者

お礼

そうですね! 図書館の事、すっかり忘れていました^^ 受験生なので、勉強会でもしようと思います。 ご回答ありがとうございました。