• ベストアンサー

サークルKでバイトしてます。 他のサークルKで掛け持ちで働きたいんです

サークルKでバイトしてます。 他のサークルKで掛け持ちで働きたいんですが出来ますか? 出来ない場合は理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

できないことはないでしょうが各店は独立しているので急なシフト変更があると重複します

その他の回答 (1)

• kiflmac
回答No.1

店長又は、地域のマネージャーに聞いてみましょう。