• ベストアンサー

複数のdatから情報を取得するには。

全然指定の仕方がわかりません。。。 教えてください。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_n
回答No.1

複数のファイルを同時に開くという事でしょうか? だとしますと、 open (File,"File1.txt"); open (File2,"File2.txt"); close (File); close (File2); といった感じでできます。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

すみませんが "dat" の意味と内容、その記録フォーマットからご説明いただけませんか。 Digital Audio Tape ではないと思いますが……。

arshes
質問者

補足

重ね重ねすいません。 どうやら今使われてるフォームに投稿されたデータを他のページに埋め込みたいということみたいです。htmlの中にたとえば日記フォームなどの文の冒頭だけ表示させたいということです。。。 私自身が良くわかってませんでした。。