• ベストアンサー

アニメ「メジャー」終盤の原作との違いは?

アニメ「メジャー」終盤の原作との違いは? 自分は原作はノータッチでアニメだけ観てたんですが、第7シーズンがあると思いきや8年後をサクサクっとエンディングに流して完結してしまいました。 終盤アニメで描かれなかった部分は何巻から読めばよいでしょうか? 極力ネタバレなしで回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigs3776
回答No.2

75巻でプロポーズ話があり、8年後の話に飛びます。 現在77巻まで刊行されており、12月発売予定の78巻で完結する予定だとか。

ham-mask
質問者

お礼

じゃあ74巻辺りから読めばいいですね。 78巻にはOVAも付くそうなのでどんなものになるのか楽しみです ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

原作も同じだったかと...吾郎が家庭をもっていましたので。 原作も既に終了しております。 アニメは第6シーズンをもって完結です。

ham-mask
質問者

お礼

回答ありがとうございました。