• 締切済み

PDAのCPU

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.2

さすがに全部というわけにもいきませんけど パーム系はモトローラでいいんじゃないでしょうか。 Dragonball-EZですね。 クリエ、バイザー、ワークパッドもパーム系で問題ないでしょう。 ザウルスは日立のSH3とかの時期も聞きますがわかりません。 カシオペアはWindowsCEということもあり、いろいろです。 日立のSH3やMIPS系(メーカーはNEC)のVR4111/VR4211も載っていたりしてます。 ペルソナは日立でいいんじゃないでしょうか。 SH3とかSH4です。